グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2008年06月07日

珍しくおすすめ

どもw
さっきまで暇なのでいろんなことしてました。
ってことで、おすすめリスト↓

1.ささやかな祈り
2.nostalgia
3.また あした
4.fragile
5.きみの て
6.キヲク
7.UNSPEAKABLE
8.恋文
9.Time goes by

この順番で聞くとしんみりしていいかも  


Posted by 電子回路 at 16:28Comments(0)ELT

2008年04月05日

ささやかな祈りは~暗闇を~突き抜けて~明日へと~向~かう~♪

こんばんわ、電子回路ですw
今日はまた、何かとネタ切れ。
なので、ELT関連でいきましょう。

ELTのボーカルである持田香織(もっちー)は今年で三十路らしい。
そんな彼女ですが、まあいろいろありました。
歌い方が3種類ある。(声の出方)
又、2004年のツアーでは気管支炎になりました。可愛そうに・・・
31th single「スイミー」では、かなり元気が感じられなかった。
しかし、「キラメキアワー」からは前の元気が戻っている。
又、音域も若干ではあるが戻ってきたらしい。

一方、ギターをやっている伊藤一郎(いっくん)も人気がある。
かなりの愛煙家らしいが・・・
ギターの腕はかなり上手く、高速演奏も涼しい顔でこなすらしい。
さすがかっこいい。
でも実は楽譜が読めないとか・・・

そして今年で12年目に入るELT
表舞台から消えずに頑張ってほしい。
五十嵐 充がまた戻れば復活の余地はあるが、
戻らなければ持田が作曲を頑張るしかない。
次のアルバムこそ頑張ってほしい。  


Posted by 電子回路 at 23:28Comments(2)ELT

2008年01月02日

A Happy New Year!last

えー、コメントを募集したところ何も来ませんでした。来たのはカキコ要求だけでした。
ELT好きな人っていないの?だれかELT知ってる人コメントしてちょーだい!  


Posted by 電子回路 at 00:00Comments(2)ELT

2008年01月01日

A Happy New Year!3

皆さん明けましておめでとうございます!って時間じゃないですね。
改めましてこんばんは。お元気でしょうか?私は元気にしてますが、寒いです。
今私はTime goes by(ACOUSTIC:LATTE Version)/Every Little Thingを聞いています。
この曲は2005年のACOUSTIC:LATTEでTime goes byがアコースティックバージョンで再収録されたものです。
原曲とはかなり違いますが、アコースティックが好きな方にはお勧めです。他にもfragileなどもお勧めです。
ちなみに、原曲とアコースティックでは、キーが違います。なので、原曲を知ってる方は原曲のほうがいいかもしれません。
えー、さて、友達のshikaさんと違って話題が無いです。なので、ELTのことをしゃべりたいと思います。
それにしても、最近のELTはいい曲があまりないですねぇ。私的なランク付けをするとこうです。
1.Time goes by
2.きみの て
3.キヲク
4.fragile
5.恋文
ですかね。みなさんはどうですか?日が変わる前に書き込みする予定ですが、それまでに沢山のコメントを待っています!
ではまた。  


Posted by 電子回路 at 21:04Comments(1)ELT

2007年12月30日

hello

皆さんこんばんわ!どうもです!
今日は大田まで行ってきました。コロナの湯です。
流石に広くて混雑していました。すごい・・・
浴場は少し狭い感じがしましたが、露天風呂はすごかったです。
外に出ると寒いの何の!お湯から出る気が無くなります。
そして「薬石ドーム」にハイっていきました。
そしたら今度は暑い!何故かと思うくらい熱い。
なのでアイス食べました。おいしかったです。
最終的には楽しかったです。

ここで少しはなしを変えます。

一日の始まりに・・・についてです。
コメントが全然ない・・・
はっきり言って悲しいです。
皆さんにコメントがもらえるよう補足したいと思います。
ELTとはEvery Little Thingのことで、デビューは1996年です。
その後1998.2.11に出したシングル[Time goes by]が115万枚でミリオンヒット達成。
更に2001.1.1に出たシングル[fragile]が80万枚以上売れて、「あいのり」の主題歌になりました。
最近では「恋文」がオリコン1位をとりました。
又、アルバムは7枚中6枚がオリコン1位をとっています。

一方、「一日の始まりに・・・」はシングル「また あした」のB面に入っていて、
アルバム[commonplace]にも収録されています。
歌詞はこれです

忘れないでいよう

冷たいコンクリートの上で
街の呼吸に耳を澄まして

夜明けが駆け出して
薄色に包まれていた
目と目が合う度
優しい気持ちになる

せかされた日々にも こんな風な景色がある
夢ならどうか 醒めないでね まぼろし

愛してやまない君の眼指に見とれていた
さめないでよ
ときめいてよ
遥かな想い
君がここにいるだけで輝き出してゆく
僕に映った 青の世界


忘れないでいよう

キラリ光る星のように
囁きあった夢へのカケラを

いつの間にか僕は 期待しなくなったコトを
気付かせてくれた
君に会えてよかった

慣れてしまう脆さを知っていた僕達だから
ありふれてゆく日々を 抱いて 眠ろう

愛してやまない君が僕を呼ぶ声がするよ
やわらかくて
心地よくて
このまま ずっと
君が好きだと言った金木犀の花薫る
風が包んだ 僕の世界


愛してやまない君の眼指に見とれていた
さめないでよ
ときめいてよ
遥かな想い
君がここにいるだけで輝き出してゆく
僕に映った 君のとなりで見えた 青の世界


せめてこれを読んだ感想をお願いします。じゃナイト寂しいです。
これからもよろしくお願いします。  


Posted by 電子回路 at 21:03Comments(0)ELT

2007年12月30日

一日の始まりに・・・

またPSPからカキコしてます。
それではみなさんおやすみなさい、と言いたいところだけど!たまには長々しく書き込みしたいと思います。
とは言うものの、文句ばっかいうのはなぁ・・・
そういえば、一日の始まりに・・・って、どこかで聞いたような・・・?
そっか、ELTがそんなような曲を歌ってたなぁ。

 愛してやまない君の眼差しに見とれていた
 覚めないでよ ときめいてよ 遙かな想い
 君がここにいるだけで輝き出していく
 僕に映った 青の世界

って歌詞だったよね?間違ってたらコメントにて修正して下さい。
それにしても、いい曲だよねぇ、この曲は。切ない想いが伝わるような歌詞。夏の海岸沿いの道路を感じさせるサウンド。まるで夏の切ない恋みたい!この曲好きだわー!
この曲についてみなさんの意見を聞きたいです!
なので、コメント下さい!お願いします。知らない方でもいいです。とにかくお願いします!
さて、長々しく話したし、もう遅いので寝ます。
それでは、みなさんおやすみなさい・・・  


Posted by 電子回路 at 00:52Comments(1)ELT