グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2007年12月30日

一日の反省

えー、またまたPSPからカキコしてます
今日は人気がないです。でもランクは24でした。ウレシー!
でもコメントがないのも悲しいです。たまには書き込んでほしいニャー!
何はともあれ人生上手くはいかないもの。悲しみを乗り越えた先には必ずいいことがある。うちの親はよくそう言います。それは確かです。しかし、我々は悲しいことばかり気にします。それは仕方ないのです。何故ならそうに想うように出来ているから。もし、悲しいことしかないように思えたら、楽しいことを考えて下さい。過去の中で嬉しかったことを思い出して下さい。そうすれば、気分は楽になるはずです。
最後に、私みたく悲観的な人間にならないで下さい。私は、他の人には嫌な想いをしてほしくありません。悲観的になるとろくなことがありません。なので、楽観的な人であって下さい。それが、私からのお願いです。
ではみなさん、おやすみなさい。  


Posted by 電子回路 at 23:50Comments(1)日常

2007年12月30日

hello

皆さんこんばんわ!どうもです!
今日は大田まで行ってきました。コロナの湯です。
流石に広くて混雑していました。すごい・・・
浴場は少し狭い感じがしましたが、露天風呂はすごかったです。
外に出ると寒いの何の!お湯から出る気が無くなります。
そして「薬石ドーム」にハイっていきました。
そしたら今度は暑い!何故かと思うくらい熱い。
なのでアイス食べました。おいしかったです。
最終的には楽しかったです。

ここで少しはなしを変えます。

一日の始まりに・・・についてです。
コメントが全然ない・・・
はっきり言って悲しいです。
皆さんにコメントがもらえるよう補足したいと思います。
ELTとはEvery Little Thingのことで、デビューは1996年です。
その後1998.2.11に出したシングル[Time goes by]が115万枚でミリオンヒット達成。
更に2001.1.1に出たシングル[fragile]が80万枚以上売れて、「あいのり」の主題歌になりました。
最近では「恋文」がオリコン1位をとりました。
又、アルバムは7枚中6枚がオリコン1位をとっています。

一方、「一日の始まりに・・・」はシングル「また あした」のB面に入っていて、
アルバム[commonplace]にも収録されています。
歌詞はこれです

忘れないでいよう

冷たいコンクリートの上で
街の呼吸に耳を澄まして

夜明けが駆け出して
薄色に包まれていた
目と目が合う度
優しい気持ちになる

せかされた日々にも こんな風な景色がある
夢ならどうか 醒めないでね まぼろし

愛してやまない君の眼指に見とれていた
さめないでよ
ときめいてよ
遥かな想い
君がここにいるだけで輝き出してゆく
僕に映った 青の世界


忘れないでいよう

キラリ光る星のように
囁きあった夢へのカケラを

いつの間にか僕は 期待しなくなったコトを
気付かせてくれた
君に会えてよかった

慣れてしまう脆さを知っていた僕達だから
ありふれてゆく日々を 抱いて 眠ろう

愛してやまない君が僕を呼ぶ声がするよ
やわらかくて
心地よくて
このまま ずっと
君が好きだと言った金木犀の花薫る
風が包んだ 僕の世界


愛してやまない君の眼指に見とれていた
さめないでよ
ときめいてよ
遥かな想い
君がここにいるだけで輝き出してゆく
僕に映った 君のとなりで見えた 青の世界


せめてこれを読んだ感想をお願いします。じゃナイト寂しいです。
これからもよろしくお願いします。  


Posted by 電子回路 at 21:03Comments(0)ELT

2007年12月30日

一日の始まりに・・・

またPSPからカキコしてます。
それではみなさんおやすみなさい、と言いたいところだけど!たまには長々しく書き込みしたいと思います。
とは言うものの、文句ばっかいうのはなぁ・・・
そういえば、一日の始まりに・・・って、どこかで聞いたような・・・?
そっか、ELTがそんなような曲を歌ってたなぁ。

 愛してやまない君の眼差しに見とれていた
 覚めないでよ ときめいてよ 遙かな想い
 君がここにいるだけで輝き出していく
 僕に映った 青の世界

って歌詞だったよね?間違ってたらコメントにて修正して下さい。
それにしても、いい曲だよねぇ、この曲は。切ない想いが伝わるような歌詞。夏の海岸沿いの道路を感じさせるサウンド。まるで夏の切ない恋みたい!この曲好きだわー!
この曲についてみなさんの意見を聞きたいです!
なので、コメント下さい!お願いします。知らない方でもいいです。とにかくお願いします!
さて、長々しく話したし、もう遅いので寝ます。
それでは、みなさんおやすみなさい・・・  


Posted by 電子回路 at 00:52Comments(1)ELT