グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2007年12月31日

出来れば見て欲しい。ってか見て!来て!

壁紙(テンプレート)変えてみました。どうでしょう?
のハッキリした組み合わせではなく、日常をゆっくり過ごす植物の緑にしてみました。
前のと今のとどっちがいいでしょうか?コメントお願いします。
shikaさんは必ずカキコしてね~
  


Posted by 電子回路 at 20:53Comments(1)日常

2007年12月31日

はろぅ

皆さんこんばんは。紅白見てますか?
私は興味が無いので見ていません。Every Little Thingが出ているなら別だけど(笑)。
さて、ことしはあと3時間30分ほどで終わってしまいます。悲しいですね。
そこで1つ質問。皆さんの2008年の目標は何でしょうか?
私は「常にベストを尽くす」です。高校は高専でも行くかな~?
まぁ、2008年は頑張りましょう。
仕事で昇格するとか、彼女を作るとか(密かに欲しいと思ってます)、行きたい高校(大学)に行くなど各自目標はあると思います。
それぞれの目標にむかって頑張りましょう!
ではまたあとで  


Posted by 電子回路 at 20:36Comments(0)日常

2007年12月31日

1年の最後&ランクトップ20入り

皆さんこんばんは。
更新しようと思っても用事が沢山あってなかなか出来ません。
えー、今日は大晦日です。一年の最後ですね。みんなで今年一年を振り返って見ましょう。
まず、今年一番楽しかった事を思い出してください。私は夏休みの旅行が楽しかったです。
次に、今年一番嬉しかったことを思い出して下さい。私はブログが開設できた事です。
あとは、今年一番悲しかった事、つらかったこと、反省しなければいけない事などを各自自由にどうぞ。
ちなみに私はこんな感じ

悲しかった事:テストの点が悪すぎたこと
つらかった事:ゲームができない事
反省しなければいけない事:親に反抗した事、宿題しなかった事など他多数
です。
皆さんはどうでしょうか?それぞれいろいろな事があった1年だと思います。これらの反省を活かして、よかった事はまたくり返されるように、悪い事はくり返されないようにしましょう!

ところ変わってランキングの話。
今日で開設4日目になります。
そしてランキングが16位になりました。
ブログを見てくださる皆さんに感謝いたします。
誠にありがとうございます。
このような快挙は皆さんの応援あってです。応援が無ければここまでにはならなかったでしょう。
ですので、これからも頑張って更新していきたいと思います!
これからも皆さん応援よろしくお願いいたします!  


Posted by 電子回路 at 17:31Comments(0)ランキング