グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2008年01月04日

選択問題 小学生レベル?簡単だよ

人が少ないので問題出します。
理科の問題です。授業覚えてると楽かも

問題 学校では、電流をあるものの流れにたとえて教えます。さて、何をモデルにするでしょうか?次の中から選んで下さい

あ・水の流れ
い・人の流れ
う・血の流れ

答えはコメントにじゃんじゃん書き込んでー!
ヒントはなし  


Posted by 電子回路 at 23:55Comments(3)クイズ・問題

2008年01月04日

祝!ブログ開設一週間!!

注連縄
これは「しめなわ」と読みます。なごみさん、beepのママさん正解です!
書き込みしてくれない人はわからないのでしょうか?書き込んでね~!
それと、OXゲーム設置しました。遊んでね~!

さて、本題に入ります。
このブログ、開設して一週間がたちました!オメデトウ!
現在ランキングはトップ20、アクセスカウンタは500を越えました!
これも全てなごみさん、beepのママさん、shikaさんのおかげ様です!
三名の方々のご協力あってココまで成長しました。
誠に有難うございました。そして、皆さんも頑張ってください!


そして、以下の太字の文を上記三名の方々に捧げます

皆さん、お元気でしょうか?
このブログ、開設一週間が経ちました。
皆さんが書き込んでくれるので、何とか持ち直しました。
有難うございました。

なごみさん、
私は、あなたとお友達になれそうです。
なぜなら、私も「和み」をもとめているからです。
猫になりたいのと、人間になりたいのと、相対するものがありますが、
その壁も乗り越えて、お友達になれそうな気がします。
私は、このブログが、あなたにとって和める場所であるよう願っております。

beepのママさん、
色々とお世話になりました。
お店の方は上手くいってるでしょうか?
新年早々のお願いにもかかわらず、
又、お店が忙しいであろう中にもかかわらず、
私のブログにてコメントしていただいて有難うございます。
私は、このブログが、あなたにとってひと時のやすらぎでありますよう願っております。

shikaさん、
部活はどうですか?
あなたは、運動部の中でも大変な部活に入っているので
怪我をしないように頑張ってください。
又、トップ10入りおめでとう。
この調子で頑張ってください。
私はこのブログが、あなたにとって相談窓口でありますよう願っております。

最後に、皆さん、全ての事に関して有難うございました。
私は、皆さんのブログが更に人気が出るよう、
心よりお祈り申し上げます。
又、皆さんの仕事がうまく行きますよう
心よりお祈り申し上げます。
  


Posted by 電子回路 at 17:19Comments(1)ランキング