グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2008年01月19日

ブログ荒らし 再報告

相変わらずブログ荒らしがいるそうです。
イヤですね。こういうやつ。
shikaさんのところにも荒らしが来たようです。
皆さんも気をつけてください。
こんなヤツです。

IP:172.16.0.247
URL:http://a5520sa.gunmablog.net/
名前:山翔、愛理沙、サユリ、殺す など

生意気にも人のブログのアドレスで荒らしています。
URL自体はこのブログのものですが、名前は色々と偽名を使っています。
私は常にログインした状態でコメントなど書き込むようにしていますが、
疑わしいコメント(名前が電子回路で書き込まれているなど)は
IPアドレスを確認してから消すようにしましょう。
尚、計画としてはこちらもチームを作って対抗したいと考えています。
又、私のブログアドレスで書き込まれているコメントがある場合、
問い合わせていただいて結構です。
オーナーへメッセージ よりメールアドレスをつけて問い合わせてください。
書き込まれたアドレスに返信させていただきます。

最後に、さっき荒らしをしたヤツへ

人のブログで何しようと勝手だがお前がこれ以上続けるならばこっちもそれなりにさせてもらうぞ!このバカ!!仕返ししてやる!!!  


Posted by 電子回路 at 21:24Comments(0)お知らせ、アンケート

2008年01月19日

問題の答え

えー、それでは答えを出したいと思います。

1.AK47のAKは何の略か答えなさい
 a アルフレッド・カラシニコフ
2. 44口径のデザートイーグルはどこの国が設計したでしょう?
 a イスラエル
3.MP5は次のうちどれに入る?
  a サブマシンガン

でした~。
gouさん全問正解!すごい!

さて、久々な長話になろうとしていますが、話題が無い。
学校にて「楽しい話題じゃないと人が来ないよ」みたいなアドバイスを受けました。
楽しい話ねぇ~。ない。はっきし言うと。
ゲームの話とはいっても、最近何をやってるわけじゃないし、何か無いかな~?
仕方ないから、ゲームでも。


みなさんは、Maple Storyを知っていますか?
ちょっと前までCMでやってました。
通信料以外無料なので是非やってみてください。
要するに無料オンラインRPGです。

プレイヤーは、キャラクターを作ったあと、訓練所にいきます。
そこで冒険の基本を覚えるわけですが、まためんどくさい。
そこを出ると、そこから本当の冒険の始まりです。
周りは敵だらけになります。
ちなみに、プレイヤー同士の戦いはできません。

私は2006.7に始めて同年内に禁止となりました。
なので現在Lv.45で止まっています。
このゲームは他と同じように一定量経験値がたまると
レベルが上がります。
また、レベルが上がるとAPというものが与えられ、それをステータスに振ることで強くなります。
今現在一番強い人はLv.200です。
そして今年で5周年を迎える、人気のあるゲームです。


わかりにくい説明ですが、やってみればわかります。
まずはHPにLet's Go!

http://maplestory.nexon.co.jp/  


Posted by 電子回路 at 15:13Comments(3)クイズ・問題