グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2008年02月26日

僕と、君と、ときどき仕事-act02-

前回のあらすじ
 ある授業のとき、先生の質問に
 あっさりと答えた修二。
 それには誰もが驚いたが、そこで
 美緒は調べてみる。
 しかし、分からなかった。
 そして、落書きをしていた。

第2話「修二の衝撃たる光景」


完成した落書き。
それは、何と修二に似ていた。
(は?こんな風に書いた覚えないんだけど!)
慌てて落書きを消す美緒。
そんな現場を、見ていた奴が一人いた。
その名は、敬。
敬は考えた。
(たまにはアイツからかってみ~よおっと!)
「おい、お前修二のことが好きなんかい?」
「は?んなわけねーじゃん!」
「へぇ~、じゃあさっきのは何かな~?」
「な、何だっていいじゃん!」
「いいじゃねえか教えてくれたって、ケチ」
たわいもない会話は終わっていく・・・

そしてまだ暖かい放課後・・・
校庭の端から端へ何かが駆けていく・・・。それも二つ。
一つは美緒だった。もう一つは、犬に似ていて、美緒くらいの大きさの生物である。
しかも、美緒はそれに追いかけられていた。あまりの恐怖に
「キャー、助けてー!」
と叫ぶ。しかし他人は逃げてしまった。
校庭を必死で逃げ回る美緒。目には涙が・・・
そして、ついに端まで追い詰められてしまった。
(もうダメ、このまま死んじゃうの・・・?)
そう思った瞬間だった。
見えない速さで動く「何か」が、美緒の前を通り過ぎた。
おまけに、追いかけてきた生物は目の前から消えていた。
ふと右側を見ると、驚くべき光景が目に入ってきた。
あの「生物」と対峙しているのは、なんと修二であった!
この事態を、美緒は飲み込めていなかった。
「早く逃げたほうがいいんじゃない?」
修二の言葉が聞こえ、美緒は指示に従った。
とはいえ、遠くの木の陰に隠れただけだった。
(今が修二の正体を暴くチャンスだ!)
美緒はそう思った。

一方、対峙している修二は両手に刃物を持っていた。
おまけに持ち方がすごい。
そして次の瞬間、理解できない事態が起こった。
「生物」の前にいた修二が、いつのまにか後ろにいた。
そして、「生物」は倒れた。どうやら死んだらしい。
隠れていた美緒は修二に近づいてく。
「何、何したん?」
「何って・・・」


第3話に続く・・・  


Posted by 電子回路 at 20:20Comments(0)僕と、君と、ときどき仕事