グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2008年02月29日

僕と、君と、ときどき仕事-act03-

前回のあらすじ
 放課後、美緒は何かに
 追いかけられる。
 追い詰められたとき、
 修二が助けに来た。
 そして美緒は修二に
 正体を聞き出そうとする。

第3話「修二の正体」

「何って、仕事だよ」
「は?どう考えたって違うでしょ?」
「仕事は仕事で仕事だよ!」
「マジで意味わかんない~」
「じゃあこう言えばいいか?
 魔物の退治ですよって!」
「それは仕事って言えるの?」
「まぁ・・・言える?」
修二の曖昧な答えに混乱する美緒。
それを見た修二は
「じゃあ説明するよ・・・」
と言って校舎の陰に美緒を連れてく。

「要するに、さっきお前を追いかけてきたのは
 犬でもない、単なる魔物さ。分かる?」
「ん~・・・何となく」
「で、俺はその魔物を退治、要するに抹消する
 っていうめんどくさい職業。これも分かる?」
「それがわかんない」
「だから・・・こう・・・何て言うか・・・だよ?」
「意味わかんないし」
「もうどうだっていいよ。話進めるよ?」
「うん」
「だから魔物を武器とか魔法を使って退治するの。」
「あ~なるほど、要するにファイナルファxxジーと同じね!」
「そうそう!そゆこと」
「わかった。じゃあ何してもいいね?」
「何それ。どーゆーこと?」
「不死身ってこと。」
「まさか。ちゃんと死ぬよ。」
「使えねー!」
「痛いこと言う奴だなぁ」

(なんかいまいちわかんないなぁ)
帰り道、美緒はそんな事を考えていた。
(なんであんな事ができるんだろう?)
確かに、現実世界とは思えないことである。
とくに魔法なんてあるわけが無い。

しかし、本当にわからない事が起こった。

第4話に続く・・・  


Posted by 電子回路 at 18:43Comments(0)僕と、君と、ときどき仕事