グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2008年02月29日

僕と、君と、ときどき仕事-act03-

前回のあらすじ
 放課後、美緒は何かに
 追いかけられる。
 追い詰められたとき、
 修二が助けに来た。
 そして美緒は修二に
 正体を聞き出そうとする。

第3話「修二の正体」

「何って、仕事だよ」
「は?どう考えたって違うでしょ?」
「仕事は仕事で仕事だよ!」
「マジで意味わかんない~」
「じゃあこう言えばいいか?
 魔物の退治ですよって!」
「それは仕事って言えるの?」
「まぁ・・・言える?」
修二の曖昧な答えに混乱する美緒。
それを見た修二は
「じゃあ説明するよ・・・」
と言って校舎の陰に美緒を連れてく。

「要するに、さっきお前を追いかけてきたのは
 犬でもない、単なる魔物さ。分かる?」
「ん~・・・何となく」
「で、俺はその魔物を退治、要するに抹消する
 っていうめんどくさい職業。これも分かる?」
「それがわかんない」
「だから・・・こう・・・何て言うか・・・だよ?」
「意味わかんないし」
「もうどうだっていいよ。話進めるよ?」
「うん」
「だから魔物を武器とか魔法を使って退治するの。」
「あ~なるほど、要するにファイナルファxxジーと同じね!」
「そうそう!そゆこと」
「わかった。じゃあ何してもいいね?」
「何それ。どーゆーこと?」
「不死身ってこと。」
「まさか。ちゃんと死ぬよ。」
「使えねー!」
「痛いこと言う奴だなぁ」

(なんかいまいちわかんないなぁ)
帰り道、美緒はそんな事を考えていた。
(なんであんな事ができるんだろう?)
確かに、現実世界とは思えないことである。
とくに魔法なんてあるわけが無い。

しかし、本当にわからない事が起こった。

第4話に続く・・・  


Posted by 電子回路 at 18:43Comments(0)僕と、君と、ときどき仕事

2008年02月28日

久々な更新?

今日は帰ってきてスグかな?の更新です。
でもテスト勉強はしないとねw
まぁ、ゲームが出来ないことに変わりないから、ね?

ってことで、何かしてま~す  


Posted by 電子回路 at 17:06Comments(2)日常

2008年02月27日

百人一首大会w

久々に日常を書き込みますねw

ってことで、今日は百人一首大会がありました。
私のいる2組は残念ながら2位でした~
そしてトロフィーのない2組・・・悲しいね。
当の私はちゃんと24枚とりましたよw
みんなは何枚取ったかな~?
待ってるよ~ん  


Posted by 電子回路 at 19:49Comments(4)日常

2008年02月26日

僕と、君と、ときどき仕事-act02-

前回のあらすじ
 ある授業のとき、先生の質問に
 あっさりと答えた修二。
 それには誰もが驚いたが、そこで
 美緒は調べてみる。
 しかし、分からなかった。
 そして、落書きをしていた。

第2話「修二の衝撃たる光景」


完成した落書き。
それは、何と修二に似ていた。
(は?こんな風に書いた覚えないんだけど!)
慌てて落書きを消す美緒。
そんな現場を、見ていた奴が一人いた。
その名は、敬。
敬は考えた。
(たまにはアイツからかってみ~よおっと!)
「おい、お前修二のことが好きなんかい?」
「は?んなわけねーじゃん!」
「へぇ~、じゃあさっきのは何かな~?」
「な、何だっていいじゃん!」
「いいじゃねえか教えてくれたって、ケチ」
たわいもない会話は終わっていく・・・

そしてまだ暖かい放課後・・・
校庭の端から端へ何かが駆けていく・・・。それも二つ。
一つは美緒だった。もう一つは、犬に似ていて、美緒くらいの大きさの生物である。
しかも、美緒はそれに追いかけられていた。あまりの恐怖に
「キャー、助けてー!」
と叫ぶ。しかし他人は逃げてしまった。
校庭を必死で逃げ回る美緒。目には涙が・・・
そして、ついに端まで追い詰められてしまった。
(もうダメ、このまま死んじゃうの・・・?)
そう思った瞬間だった。
見えない速さで動く「何か」が、美緒の前を通り過ぎた。
おまけに、追いかけてきた生物は目の前から消えていた。
ふと右側を見ると、驚くべき光景が目に入ってきた。
あの「生物」と対峙しているのは、なんと修二であった!
この事態を、美緒は飲み込めていなかった。
「早く逃げたほうがいいんじゃない?」
修二の言葉が聞こえ、美緒は指示に従った。
とはいえ、遠くの木の陰に隠れただけだった。
(今が修二の正体を暴くチャンスだ!)
美緒はそう思った。

一方、対峙している修二は両手に刃物を持っていた。
おまけに持ち方がすごい。
そして次の瞬間、理解できない事態が起こった。
「生物」の前にいた修二が、いつのまにか後ろにいた。
そして、「生物」は倒れた。どうやら死んだらしい。
隠れていた美緒は修二に近づいてく。
「何、何したん?」
「何って・・・」


第3話に続く・・・  


Posted by 電子回路 at 20:20Comments(0)僕と、君と、ときどき仕事

2008年02月25日

僕と、君と、ときどき仕事-act01-

第1話「始まり・・・」

(あんなことしてるからバカなんだよ。
 まったく・・・)
ある中学校の教室。
中学2年の美緒(みお)は、窓際の席に座っている
修二(しゅうじ)を見ながら思った。
当の修二は相変わらず空を見上げている。

美緒は、成績優秀だが、あまり運動は得意ではない。
しかし、社交的で、友達もたくさんいる。
修二はいたって謎だらけの転校生である。
そのため、周りには友達がいないらしい。

そのとき、先生が言った。
「おい修二、この文を訳してみろ」
(どーせできっこないね。)
美緒は思った。しかし、
「その国には、たくさんの都市がある。」
なんと、あっさり答えた。
これには、クラスのみんなが驚いた。
話を聞いていなかった人間が、こんなに出来るものなのか?
そう、誰もが思った。

10分後、授業はチャイムと共に終わった。

あまりにも不思議な存在に美緒は刺激された。
そして、修二の前に立つと、
「なんであんなにすぐ分かったの?」
と聞いてみた。
「分かるから・・・」
謎めいた答えである。
「じゃあテストはどうだったの?」
「悪いよ。60点ぐらい。」
ますます謎に包まれる。
呆れた美緒はその場を離れ、自分の机に落書きをする。
落書きはまもなく完成した。

第2話に続く・・・  


Posted by 電子回路 at 22:44Comments(6)僕と、君と、ときどき仕事

2008年02月24日

休憩程度に更新

さて、今となりの部屋では「ジョジョの奇妙な冒険」を見ています。
ちょっとグロいよねw
ってことで、更新。

最近思ったこと。
なんか暇だから、徒然なるままに小説でも・・・
なんちゃって思ってます。
なので、そのうち新しくカテゴリーが出来てるかもw
だから、出来たとき(連載中)は見てねwface02
感想も聞いてみたいからw
ってことで、また あしたicon23  


Posted by 電子回路 at 23:23Comments(1)日常

2008年02月24日

昼まで・・・

さて、12時過ぎるまで起きなかった電子回路です。
最近寝てないと体がもたないのでw

今日はもう半日終わったし、する事もないので、
「恋文」でも耳コピーしますかw

ってことで、Good-bye  


Posted by 電子回路 at 14:45Comments(1)日常

2008年02月23日

更新

さて、今日は午前は用事があって午後は部活でしたので
更新遅くなりました。スンマセン。
それにしても、皆さんいいんですか?このままで。
このままだと死ぬまで国会議員のいいなりですよ。
一生貢ぐことになりますよ。

こんな事言ってるとまた頭が痛くなるのでここまでにしますが、
ハッキリ言ってふざけ過ぎだ。
ってことで、皆さんの心の叫びを議員にわかってもらうため、
みんなでコメントしましょ~!

とはいっても、直談判するわけじゃありませんが。
でも、いつまでも溜めていくと寿命が縮みますよ。
ってことで、待ってま~す。  


Posted by 電子回路 at 18:21Comments(0)日常

2008年02月22日

テスト返し

さて、前回の更新から7時間たちました。
そんな事はどうだっていいし!
それよりテストだ!!

何でこんなに悪い点数なのかな~?
あまりの悪さにキレるところでしたw
だから前の席の人に半やつあたり状態。
前の人かわいそw
おまけに塾に入れられそうな状態。
何とか回避したい。でもできなそう。

ったく、このまんまじゃxxx点以上いかないし。
どーしよ?
誰かに助けて欲しい。今にもキレそうなんだけど。
xxx点いかなかったらまた文句言われるし。

ってことで、またゲームできなくなりました。
でもいいもんね!
出来なくたってもう慣れたし!またテストあるし!!
こんどこそ見返してやる!(←誰だ?)

ってことで、8時から太田光の番組やってましたねw
見てましたw
高速の話はハッキリ言って頭きた!キレそうだったしw
何故って?
決まってるでしょ!あんなふざけた事言って!
何が国民のため考えてるだよ!全然考えてねーじゃん!
高速料金とってこそ高速がなりたってるだぁ?
嘘つけ!ゼッテー嘘だ!!
何が借金返すためだよ!それを国民にさせるわけか!
大体借金どーのこーの言うんだったら作るな!
そのツケを国民に回すな!自分達で返せ!
借金返すのにあと40年かかるだぁ?
そしたら無料になるだぁ?ふざけんな!
そんなに待てるか!待てんわい!!
大体そもそも無駄な道路を作るからこうなるんだろ!
他の国は税金の範囲内でやってんだぞ!
おまけに政治家の事だ!いつまでも有料だろ?あ?
自分達がよけりゃーそれでいいんだろ?ふざけんな!
高速料金だって実は政治家の給料なんだろ?どうだ?あ?
なんだってそうだろ!消費税、ガソリン税、所得税、
みーんな巻き上げて自分達の給料だろ!
大体議員の給料は高すぎるんだ!
年収は何千万 何億のくせに
議員宿舎は10万しないのか!ふざけんな!!
ハッキリ言って家賃は100万でいいよ!
これでも安いくらいだ!そうだろ!
政治家は得しすぎだ!ずるいぞ!!
それで税金増やすだの何だの言ってる訳か!!
給料から引きやがれ!議員は年収500万一律!!
あとは国民のために使え!わかったか!!
そーすりゃ借金だって返せるんだよ!
高速だって無料になるんだよ!!
これくらいもわかんないわけか?だったら議員やめちまえ!
そんなxx(←ピー音)な議員は要らん!帰れ!!
おれがなってやる!文句言わせないぞ!!
大体議員は何だと思ってるんだ!
本来なら国民の代表として、国民の生活を豊かにするために
国会で討論してやっていくわけだろう!
なのに何なんだ!ふざけんな!!聞いて呆れるわ!!!
議員は税金少なくていいです、給料多くします、家賃安くします!
こんなんが通用していいのか!言ってみろ!あ?
ハッキリ言って頭xxなんじゃない?だろ?どうだ!
いい加減こんなことはやめて、まともに働け!考えろ!!
分かったか!!!!!!!!!!!!!!!!!




あースッキリした  


Posted by 電子回路 at 22:34Comments(2)日常

2008年02月22日

今日の更新2

現在15時。
かなりめんどい更新だなw
でも負けないww

最近Ψ首領パッチΨさんや♪久遠♪さんのおかげで
「w」とか「ww」の使い方が少しわかってきました。
よかった。安心してメールできる。

つまんないので、問題でもw

次の英語はなんと読むか。

FINAL FANTASY Ⅱ  


Posted by 電子回路 at 15:00Comments(2)日常

2008年02月22日

今日の更新

現在10時。
予約投稿から5時間たちました。
人が来てない気がするんですけど・・・
そしてこうやって投稿したときを想像しながら
更新って難しいw
でも頑張りますww  


Posted by 電子回路 at 10:00Comments(0)日常

2008年02月22日

更新!

このブログも、更新力が落ちてきました。
最初の頃は一日に3,4回も更新してたのに・・・
初心忘れるべからずとはこの事ですね。
ってことで、予約投稿を活用して
無駄に沢山更新したいと思います。
そーだね、だいたい5時間間隔でw
ってことで、一日頑張るか!  


Posted by 電子回路 at 05:00Comments(0)日常

2008年02月21日

ピクミン

懐かしいですね~ピクミン。
やったことないけどw
でもやってみたいww

ってことで、メイプルやってました。
いまならコカコーラタウンっていうところがあります。
ぜ~んぶコーラで出来たいるところです。楽しいw

そしてなやくんのその発言がかなり気になる。
そんなわけないだろっ!
あんなんのどこがいいんだよっ!
あ~明日数学が返ってくるぅ~~~~~・・・
あ~もう死にそう・・・
shikaさんとなやくんにテスト手伝って欲しかった・・・

ってことで、see you later.  


Posted by 電子回路 at 21:11Comments(0)日常

2008年02月21日

テスト

ついにテストが終わりましたw
これほど嬉しいことはない!
とはいえ、点数が悪いとなぁ・・・
テストで点数悪くても自由な皆さんがうらやましいよ・・・
だから、ゲームしてきます。  


Posted by 電子回路 at 17:02Comments(3)日常

2008年02月20日

今日始めての更新w

はい、今日初めての投稿ですぅw
テストはね、数学最悪でしたw悔しいーーーーーーーーーーーー!
ってことで、たまにはまともに更新しましょう。

ってことで、今回は政治関連。
みなさんは、ガソリンの暫定税率は廃止派ですか?維持派ですか?

現在、暫定税率は150円/lの場合25円/lになります。
これにより約2兆5000億円の増収になっているそうです。
政府(自民党)の役人は
「これがないと道路整備ができない」
っといったような意見を主張しています。
これに対し野党は
「なくても道路整備はできる」と主張しています。
そして国会での議論は進まぬまま・・・


私的には
基本的に道路は国土交通省の管轄です。
なので国交省が予算の組み方を考えればいいと思います。
例えば予算10兆円だとすると、
人件費(給料など) 1%
道路建設・整備  65%
道路管理 34%

にしますね。いうなれば
例 事務次官年収約1500万円→約500万円
なんて改革。
国会で喋って給料もらえる議員は
給料90%カットだぁ!


こうすれば暫定税率や消費税がなくても
だれも不便な思いをせずに道路も造れる、借金返せる!

ちなみに、皆さんならどうしますか?
ぜひコメントをお願します。
特に政治に関心の強い方は
なんでも書き込んでくださいw


明日のテストは
社会、体育、美術。出来る限り頑張りたいと思います。  


Posted by 電子回路 at 21:09Comments(0)日常

2008年02月19日

今日の更新2

ってことで、またまた予約投稿です。

なかなかテストって難しいね。
こうビミョーに表現が違ったりすると特にね。

ってことで、テスト勉強頑張るか  


Posted by 電子回路 at 13:30Comments(0)日常

2008年02月19日

今日の更新

予約投稿~
あーテストだ・・・
今日は理科、英語、音楽です。

ってことで、頑張ってきま~すicon14  


Posted by 電子回路 at 07:05Comments(0)日常

2008年02月18日

まともな更新

今日はじめてリアルタイムで更新しました。
時間的にいいタイミングで繋がったね。
ってことで、また明日は予約投稿になります。
大変だなぁ~学生は
明日テストだ。

ってことで、テスト頑張りたいと思います。

またあした。icon23  


Posted by 電子回路 at 21:15Comments(0)日常

2008年02月18日

今日の更新2

さて、本日2回目の予約投稿です。
ってことで、大したことできません。
なので、一つELT関連の情報を

2008.3.5に8th albumが出るとの情報が!
まぁ予定ですけど
詳細はマイブログ第二弾の[Every Little Thing]にて
ではまた  


Posted by 電子回路 at 15:00Comments(0)日常

2008年02月18日

今日の更新1

多分この記事が投稿されたのはまだ私が寝ているときでしょう。
なぜこの時間に投稿かというと、
テスト勉強に集中できるようにです。
なので更新がこれで終わるかも知れません。
ってことで、もうチョイ遅くの文も入れとくか?

ってことで、8:00から言ってきます~  


Posted by 電子回路 at 07:00Comments(0)日常