グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2008年03月18日

一日の反省?

こんばんは、電子回路です。
今日は、ブログはじめたときのように、反省をしたいと思います。

8:xx
起床。遅いぞ!

その後
学校にて授業。ハッキリ言って頭が痛い。

だいたい5:00
帰宅。疲れが癒えそう

その大体30分後
本を買いに行く。

約1時間?後
帰宅。かなり疲れてます。


いまのところ、ここまで。
しかし、話は変わりますが、テストがヤバイ・・・
親に「こんな悪い点数何で取るんだ!」と怒られました。
しかたないじゃん。だって
1.学校にいたくない
2.あまり勉強できなかった
3.本なんか読んでない!
だもんね~
ったく、なんでこんなに難しいんだ・・・
おかげでゲームができないじゃないか!
ちなみに、次のテストは3年になってから。
3年になると・・・
期末・中間など・・・計8回
実力・・・だいたい10回
あわせて15回くらい(減っているのは誤差)
これだけチャンスはあるんだ。
そのチャンスをみんなで活かそう!

ってか、俺って馬鹿やね
馬鹿だと思ったら(思わなくても)にほんブログ村のバナーをクリックしてね。  


Posted by 電子回路 at 21:37Comments(4)日常

2008年03月18日

残念!

どうも、電子回路です。
今日、テストが帰ってきました。
残念な事に、ゲーム禁止です。
あ~あ、馬鹿なの・・・

なんかなぁ・・・  続きを読む


Posted by 電子回路 at 16:53Comments(0)日常