グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2008年03月21日

やっぱり4年前のパソコンって・・・

こんばんわ、電子回路ですw
明日、明後日は完全なる休みだぁ!
ってことなので、さっきまでいろいろ調べてました。
やっぱり4年でかなり技術が進歩しましたねw
ってことで、ちょっと報告したいと思います。

インテルは、2大のパソコンを使って実験しました。
1台はCore2 Duo E6700(2.66GHz,1066MHz FSB)で作られていて、もう1台はPentium4 HT(3.80GHz,800MHz FSB)です。
それぞれにエンコード(変換処理)させます。
すると、Core2のほうが約1.5倍早く省電力だそうです。
これは驚きw

現在私が使っているのはPentium 4 HT 2.80CGHzで、どちらかというと後者に近いです。遅いですが。
そして、私の後ろ、妹が使っているのはCore2 Duo E6300(1.86GHz)で、前者に近いです。
確かに使い比べると、後ろのほうが早いです。しかもかなり・・・
でもこれはコアの数の違いなので、受け入れる他はないのでしょう。しかし、私のほうがやはり使いやすいです。
なぜなら反応は素直なうえ、取り消しができるからです。
早いと何でも受け入れて、間違って作業させてしまうことがあります。
しかしこのパソコンはそれが少ないです。

現在はクアッドコア(4コア)のものもあり、感心してしまいます。
ってことで、誰かこんなパソコン作ってください。
私の考える最高性能のパソコンです。

CPU Core 2 Extream QX9775
RAM DDR-3 1333/1066 4GB
Chip X38+ICH9R
VGA GeForce 9600GT
HDD SATA2 10000rpm
DVD blu-lay対応
水冷システム

これ最高!
もし誰か作ったなら感想を聞かせてください。

しかし、これを考えると、このパソコンは遅いのね・・・
かなり悲しいです。
でも、ノートPCより早いからいいかw  


Posted by 電子回路 at 22:30Comments(6)日常

2008年03月21日

最近頑張ってます!

こんばんは、電子回路です
最近ランクが上がってきました。頑張ってます
これもみなさんのおかげです
これからもお願い致します
  


Posted by 電子回路 at 18:25Comments(0)ランキング