グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2008年03月31日

僕と、君と、ときどき仕事-act11-

第11話「帰郷」

扉の中は真っ暗だった。
修二たちはその中を進んでいく。
少し進むと、光が差してくるのが見える。
「あと少しだぞ」
修二はそう言うと駆けていった。
二人もその後を追いかけていく。
修二は光が差しているところに駆け込んだ。
二人もその後をついていく。

外にでると、そこは廃墟だらけになっていた。
中にはまだ燃えている家がある。
「・・・・・・ひどい・・・・・・」
美緒は道端に倒れている子供を見ながらそう言った。

しばらく歩くと、修二は立ち止まった。
「ちょっと待ってて」
と言うと、目の前の民家の玄関の前に立ち止まった。
「おじさん、俺だよ、修二だよ」
「修二?修二なのか?」
「そうだよ、だから開けて」
「ちょい待っててくれ」
すると、玄関が開いた。
「お~修二、どうだった?」
「うん、ギリでセーフ」
「意味分からん」
「まあいいよ。それより友達連れてきたんだけど、いい?」
「ああいいとも。」
「二人とも早くきてぇ」
修二は二人を呼んだ。
「何?」
「まあ入って。」
そう言うと、修二は強引に二人を中に入れた。

第12話に続く・・・  


Posted by 電子回路 at 23:21Comments(0)僕と、君と、ときどき仕事

2008年03月31日

かなり久々に問題でもやっちゃいまshow!

こんばんわ、電子回路ですw
本日二回目の更新は、問題を出しちゃいます。
イェーイ!(←一人ハイテンション)

1.次の()内に当てはまる数字を書きなさい(度量衡)
 1.1km=( )m
 2.1000ℓ=( )kl
 3.マッハ1=( )km/h

2.次のことをなんというか、熟語を答えなさい
 1.反対の意見にはさまれて、どうすればいいか戸惑う事
 2.ありもしない。実際に起源のない噂、嘘
 3.悪いことが立て続けに起こること


お疲れさんでしたw
答えはまた後でw  


Posted by 電子回路 at 20:13Comments(0)クイズ・問題

2008年03月31日

パソコン掃除したらちょっとヤバいことに・・・

こんにちは、電子回路です。
今日は、帰ってきてからパソコンの中を掃除してたんですねw
したら・・・
掃除機でほこり吸ってたんですけど、ファンをそうじしたら
「ガンッ」
って音がして、みたら羽が1つ欠けてました・・・
ミスったーーーーーーーーーーーーー!

まあ今使ってて問題ないので、いいのですが、
やってしまった・・・



馬鹿な奴だと思ったら(思わなくても)ブログ村のバナーをクリックしてね  


Posted by 電子回路 at 14:12Comments(0)日常