グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2008年04月05日

ささやかな祈りは~暗闇を~突き抜けて~明日へと~向~かう~♪

こんばんわ、電子回路ですw
今日はまた、何かとネタ切れ。
なので、ELT関連でいきましょう。

ELTのボーカルである持田香織(もっちー)は今年で三十路らしい。
そんな彼女ですが、まあいろいろありました。
歌い方が3種類ある。(声の出方)
又、2004年のツアーでは気管支炎になりました。可愛そうに・・・
31th single「スイミー」では、かなり元気が感じられなかった。
しかし、「キラメキアワー」からは前の元気が戻っている。
又、音域も若干ではあるが戻ってきたらしい。

一方、ギターをやっている伊藤一郎(いっくん)も人気がある。
かなりの愛煙家らしいが・・・
ギターの腕はかなり上手く、高速演奏も涼しい顔でこなすらしい。
さすがかっこいい。
でも実は楽譜が読めないとか・・・

そして今年で12年目に入るELT
表舞台から消えずに頑張ってほしい。
五十嵐 充がまた戻れば復活の余地はあるが、
戻らなければ持田が作曲を頑張るしかない。
次のアルバムこそ頑張ってほしい。  


Posted by 電子回路 at 23:28Comments(2)ELT

2008年04月05日

なんだかんだで更新遅れました。すんません・・・

こんにちは、電子回路ですw
今日初めての更新ですw
何でって?タイトルの通りです。

最初は花見に行く予定でした。(みなかみに)
でも、相馬ヶ原にいったら全然咲いてないので、
いっても咲いてないだろう、ということで、
イオン行ってきました。
やっぱりでかいですねw
というよりは何でも揃ってるって感じですかね?
初めて行ったので驚きました。

詳細は後日  


Posted by 電子回路 at 19:48Comments(0)日常