グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2009年01月02日

バトンあったんだってww

コメントみるまで知らなかったorz
期限切れてたので代わりを発見ww
たまにはやってみようか。
ちなみに切り張りです(来都さんのブログより)

--------------------------------------------------------------------

♪見たらやるバトン

※『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ方は諦めて下さい。やらぬとすれば、
債務不履行として、訴訟します。』 ←訳分からんw

☆管理人について☆
[HN] 電子回路
[年齢] 15歳
[職業] 単なる中学生
[病気] 敢えて言うなら過剰反応症候群? 
[装備] 武器はグリュンヒル
[特技] 原子を肉眼で見る
[口癖] 「知らん」
[靴のサイズ] 25.5か26
[両親はまだ結婚してる?] してる、ってかこの質問いらんだろww
[兄弟] 生意気な妹
[ペット]  いな~いww
 
☆好きなもの☆
[色] 銀。シルバー
[番号] ないけど1には縁があるらしい
[動物] なしよ
[飲み物] 甘ければ何でもww
[ソーダ] 味をつけてねw
[本] PC系
[花] なんでしょうかね・・・

☆質問☆
[髪染めてる?] 染めてない。
[髪の毛巻いてる?] 巻いてない。
[タトゥーしてる?] してない
[ピアス開けてる?] 開けてない。痛そう
[カンニングしたことある?] ない
[お酒飲む?タバコ吸う?] ない、と言ってみる
[ジェットコースター好き?] 嫌いじゃ!
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] いや、別に。
[もっとピアス開けたい?] 開けたくない。
[掃除好き?] 全然。窓拭きなら自信あり
[丸字?どんな筆記?] やろうと思えば丸文字意外なんでも書けるかも
[ウェブカメラ持ってる?] ないね。
[運転の仕方知ってる?] やろうと思えばドリフトできるぜwww
[携帯何?] au。それ以外は言えない
[コンピューターから離れられる?] あるかな?ないかも
[殴り合いのケンカしたことある?] あるね。よくある話だ。
[犯罪犯したことある?] 純粋な俺はそんなことしない
[お水/ホストに見間違えられたことある?] ないない。あったらおかしい。
[ウソついたことある?] 無い人なんているの?
[誰かを愛したことある?] 意味がいくつかに取れるので無回答
[友達とキスしたことある?] ない。したいと思っても純粋だからしない。
[誰かの心をもてあそんだことある?] あるんじゃね?記憶にない。
[人を利用したことある?] あるかな?ググッてくれww
[使われたことは?] 毎日がそうだった。
[浮気されたことある?] いや、付き合ったことないからねww
[何かを盗んだことある?] 廃車からヒューズ盗ったことあります
[拳銃を手にしたことある?] エアガンなら

☆今現在☆
[今着てる服] 普通
[今のムード] 答えろと?
[今のテイスト] んなものないって!
[今のにおい] どこの?
[今の髪型] さぁ。いつもどおりのはず。
[今やりたいこと] そらぁもちメイプル!
[今聞いてるCD] 聞いてない。それとも高校入試のリスニングのCDとか?
[一番最近読んだ本] 読んでない
[一番最近見た映画] 見てない
[一番最後に食べたもの] 餅
[一番最後に電話で喋った人] 記憶にあらん
[ドラッグ使ったんは?] 純粋だからしない!
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] 人類はいないだろww 生物はいたりして・・・www
[初恋覚えてる?] ないよ。
[まだ好き?] だからないって!
[新聞読む?] 読まん。情報はニュースから
[ゲイやレズの友達はいる?] いない。いてほしくない。怖い。
[奇跡を信じる?] 信じる。救われた事もある。
[成績いい?] すこぶる悪い
[帽子かぶる?] いや
[自己嫌悪する?] 鏡だけは見たくない。
[なんかに依存してる?] pc、更にいうならメイプル
[何かを集めてる?] 知識を集めてる。
[親友いる?] いるわけじゃないけど「いない」って言うと殺されそう。あえていうならハト君。
[身近に感じれる友達いる?] いたらそれは俺の人生を変えた人になるね
[自分の字好き?] 普通。
[見た目気にする?] 最近気にするようになってきた。
[ファーストキス] ・・・あのさ、バカにしてる?
[一目惚れって信じる?] 変態はあるらしい・←嘘
[ビビビ!を信じる?] 何じゃそらww
[思わせぶりは激しい方?] かね?他人に聞いて
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] 敢えて言うならある。
[よく物思いにふける] うん。でも授業はちゃんと聞いてるお
[自分は性格悪いと思う?] 悪くは無い。良くも無い。
[いやみっぽい?] さぁ?
[天使?] 血筋的に無い
[悪魔?] 遺伝的にあるかもww
[シャイ?] うん。
[よく喋る?] しゃべり出したら止まらんね。多分
[疲れた?] ・・・うん、そうでもない。

☆頭編☆
[髪型は?] 鏡見たくない
[色は?] 黒。
[知数は?] さぁ?悪いよ。神レベルで悪い
[眉毛は作ってる?] ねーよ
[目はあります?] なかったら何?
[耳は穴だらけ?] 左右一つずつあるよ。
[鼻は赤い?] さぁね。
[口は裂けてます?] だったら神レベルで怖い
[ちなみに声は?] 誰もが聞きたくないと思う声。

☆身体編☆
[身長は?] 165くらい
[体重は?] 60はない。絶対
[座高は?] 165/2+10くらいですが?
[バスト] 俺は女じゃないんだから聞いても意味ないだろ
[ウェスト] 普通
[ヒップ] 多分普通。
[ぽっちゃり?がりがり?] ポチャかもね
[爪は整えてますか?] 全然。
[普段着は?] 決まってないのが現状。
[勝負服は?] まず勝負がない。
[かばんの中にいつも入っているものは?] たいていは空。
[小物はつける?] ない。


以上。
ギル長の裏切りにより支援専用DKは次回に持ち越し。  


Posted by 電子回路 at 19:29Comments(4)日常

2009年01月02日

あけおめ&新たなネタ職

みなさんあけおめー!

ん?遅いって?仕方ないじゃん日付変わっちゃったんだから
ちなみに訳あってPSPより更新



さて本題。
メイプル(以下めいぽ)のネタ職といえば殴り魔や当たり屋があり、新たな育成方法に弁慶や斬り投げ賊があります。
正統派に飽きた人がこの道をいく訳ですが、私はついにそれを越えてしまった・・・

さて、それは・・・




支援専用DK




説明すると文字どおり。
育成法なんかはPCからでないとつらいので次回。






PSPはつらいよ・・・  


Posted by 電子回路 at 02:18Comments(1)Maple Story