グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2015年02月13日

寒くてつらくて、なんだけれども

どうもこんちゃー
電子回路です。
久々に寒い思いしてます。

今週・・・じゃなくて、来週だった
再履修のテストと再試験があって
内容も似たようなもんだから
頭ん中ごっちゃです。
んでメイプルもしてるから、
頭の中はもうカオスの世界。
(メイプル込で)あれやらなー、これやらなーって状態だから、
遊び(を無理やり詰め込んで)と勉強とで、
頭が忙しいったらありゃしない。
体は暇なんだけどね。字書く程度だし。

むかーしの話、親によく言われたこと。
「若いうちしか無理できないから、
 たくさん遊んで働いて勉強しなさい。
 年をとったら何にもできなくなるから」
そして最近(というか近年?)
「学生のうちに勉強しなさい。
 年とったら勉強してもわかんないから」
まぁそうなんだろうなーとは思う。
若いときって体力有り余ってる(のが普通)だから、
無理すれば何でもできちゃう。
年とりゃ誰だって体力なくなるんだから、
そらやりたいことがだんだんできなくなる
(やらねばならないことで時間が埋まっていく)
のは普通よね。

でもね・・・
私徹夜するだけの体力もうないです。
いやもうほんと。
歩きながら歌うと確実に酸欠になるし、
普通に歩いていてもかなり疲れるようになった。
その一方で、やりたいこと、やるべきことは増えていって
活動限界が最近早いです。
日によっては半日起きてられない。

なんかもうね、
昔からおじいちゃんとか言われてたけど、
最近ほんと年寄みたいに思ってしまう。
こう、気持ちだけ若くて元気いいおじいちゃんみたいな。
そんな状態。

メイプルでチャットしてても、
初めての人(というより私を知らない人)は、
かなり年くってるように思うみたいで、
学生だと思われたことは一度もない。


まぁ、とにかく
メイプルでもリアルでも言いたいのはですね・・


これでもぴちぴちの20代ですから!!!  


Posted by 電子回路 at 12:46Comments(0)日常