グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2017年07月18日

暑いですね

お久しぶりです。
前回更新したときは真冬の寒いときでしたが、
今回は真夏の暑い時期です。
もっとマメに更新せねば。季節感どこいった。

・・・なーんも話題ない。ってのもあれなので。
いつだか新たに始めたMMORPGですが、
残念なことに今年8月いっぱいで終了とのこと。
喪失感に襲われつつ、代わりにとまた新たに始めました。

悪いことをどこかしらでしてるわけではないのですが、
特定というのはどこでされるかわからない。というのもありますので、
タイトルは伏せておきます。
メイプルも続いてはいるのですが、
さすがに10年以上やっていると新機能が実装されても
やる気がおきないというか、なんというか。
ほっそり続けてる状態です。
おかげさまでギルドではレアリティがSSRになりました。
(ちなみに、N<R<SR<SSR<UR<LRだそうで。)
新機能の関係でがんばらなきゃいけないんだけれども、
そうするとレアリティが下がってしまうので悩みどころ。
尤も、夏モードにしてしまった現在では、ほとんど動かないので、
やる気ともども下降傾向にあるようです。
新しく始めたのはGPUさえ強ければCPU大したことなくても大丈夫みたいなので、
そこは嬉しい限りです。

話題その2。
最近資格関係の勉強はじめました。
手始めにアイパスをとろう、ということで
勉強せずともとれるという妹の意見を元に過去問解いてみたところ。
テクノロジー関係以外はまるでわからない。
経営学とかやったことないよ。
ということで、予定外のお勉強中。
本当は先月受けるつもりが、支払いが試験に間に合わないので今月に。
ネットでクレカなんか使うかよ。収入もないのに。
アイパス受けて、とれたら次はTOEICと簿記とる予定。
簿記は妹が使ってた教科書使ってますけど、かじったところでさっぱり。
興味もないし覚えることが多すぎて苦戦してます。

勉強してて思うのが、頭が悪くなったなぁと。
昔ならさっと覚えられたことも、今となってはなかなか覚えられない。
最近物忘れも激しいし。溜息も増えたしぼーっとすることも増えました。
もうだめなのかもしれない。って思うことがよくあります。
でもそんなこと言い訳にして怠けてもできないままなので頑張ろう。
誰より存在価値がないんだ。少しでも価値を得ないと。

もし、近いうちに死んでしまうならば。
願わくば飼い猫に生まれ変わりたい。
あのくっそ可愛い生き物になりたい。  


Posted by 電子回路 at 13:47Comments(0)日常