2008年07月27日

何なんだよー!

どもw
ちなみにタイトルはちょっとふざけてみました。

最近雷が多いですねー
ほぼ毎日来てますからね。


あー 雷よ、発電所に落ちてくれ


同じカテゴリー(日常)の記事画像
更新だぜ
旅行、どこに行ったでしょう?
雪が降りました
久々の?更新
さて、どこでしょう?の答え
さて、どこでしょう?
同じカテゴリー(日常)の記事
 秋・・・ですね? (2018-09-06 07:32)
 春になりました・・・かね? (2018-04-02 15:46)
 今年は厳寒だそうで (2017-12-14 11:14)
 暑いですね (2017-07-18 13:47)
 いと寒し (2017-02-16 11:51)
 現実逃避 (2016-11-28 12:10)

Posted by 電子回路 at 16:58│Comments(4)日常
この記事へのコメント
お久しぶりです。こちらも諸事情があり・・・多忙でした。。。
自ブログもメール更新ばかりでしたし・・・と言い訳してみる(笑)

こちらは今まさに雷がなっていますw

自分、何があったのか知りませんが、通っていた小学校と中学校、両方に雷が落ちました。
両方木に落ちたのでよかったのですが、真っ二つに裂けてました・・・恐ろしい

それにしても・・・なんで発電所・・・?
Posted by 来都 at 2008年07月27日 18:07
for 来都さん
 お久しぶりです。
 雷が直撃しなくてよかったですね。

 ちなみに、なぜ発電所か?
 それは、発電しているのと同じことになるためです。
Posted by 電子回路電子回路 at 2008年07月27日 20:08
お久です。今日は、三者面談で部活は休みました。夏休みの宿題がぜんぜんはかっどていません。そういえば、先輩はS祭りに行きましたか。自分は、雨も降っていたし雷も鳴っていたので行きませんでした。でも、家まで花火の音が聞こえてきました。はぁ疲れた~。最近は外周もずっとありません。まぁうれしいです。最近、とてもスマッシュにハマッテマス。相手が防御型だとなおさら打ちたくなります。先輩そういえば、一年の新人戦っていつあるんですか?でもいざ新人戦になったら足がガクガクになって、ストレート負けしそうで少し不安です。あと、この前までパソコンがヤバカッタらしいですけど、どうしたんですか。今8時15分です。世界丸見えを見ています。今日は世界のグルメについてやっています。トマトリゾット、タコのグリル・・・・・・・・・・・・・・・・・・
超うまソー。ウ・・・・・今晩ご飯食べたばっかだった。今・・・納豆にオリーブオイルをかけて食べています。す・スゴイ。でも一回食べてみたいです。・・・・・・
最近ずっと、Wiiをやっています。とっても面白いです。特にバトミントンが凄く面白いです。そろそろ疲れてきたので、帰ろうと思います。長い文章でスミマセンでした。ではまた来ます。おやすみなさいzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz
Posted by 麒麟 at 2008年07月28日 20:31
for 麒麟さん
 お久~。
 祭りは行かなかったよ。毎年行ってないから。

 スマッシュについては異議アリ。
 防御しているからといっても返される可能性があるんだから、連打できるようにしておこうね。

 ちなみに、中体連の新人戦は1年は出られないに近いと思って。
 実際には市民大会が最初だね。

 ガンバレやw
Posted by 電子回路電子回路 at 2008年07月28日 23:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
何なんだよー!
    コメント(4)