2008年08月17日

なんか宿題に対して拒絶反応おこしてる件

どもw
なんとか更新。
疲れた。

さっきふと思ったこと
ELTのきみの て に
「僕へと触れ続けた その手は優しかった
 何気なく そして強く 僕はいつも守られてた」
とある。
作詞は持田香織がしたのだが、
彼女がこうに思う存在は多分いっくんだけだろう。
というよりはそうに感じたのだろう。
心に強く響く。
歌詞の意味の重厚さが。
俺もこうに思える人にはやく逢いたいな・・・


同じカテゴリー(日常)の記事画像
更新だぜ
旅行、どこに行ったでしょう?
雪が降りました
久々の?更新
さて、どこでしょう?の答え
さて、どこでしょう?
同じカテゴリー(日常)の記事
 秋・・・ですね? (2018-09-06 07:32)
 春になりました・・・かね? (2018-04-02 15:46)
 今年は厳寒だそうで (2017-12-14 11:14)
 暑いですね (2017-07-18 13:47)
 いと寒し (2017-02-16 11:51)
 現実逃避 (2016-11-28 12:10)

Posted by 電子回路 at 19:23│Comments(4)日常
この記事へのコメント
あなたのブログみてかんどーしました
Posted by たなか at 2008年08月17日 22:47
宿題見て拒絶反応が出るのは、まあみんないっしょだ(笑)
でも、やらねばならない・・・
ラスト3日で完全徹夜でやりきったことを思い出す・・・がんばれっ!!!
Posted by くみちょうくみちょう at 2008年08月18日 04:41
for たなかさん
 それはどうも
Posted by 電子回路電子回路 at 2008年08月19日 13:05
for くみちょうさん
 お久しぶりです。

 確かに宿題が好きな人なんていないですよね。というよりはいたらすごいですね。
 
 徹夜ですか・・・なかなか出来ないです(泣)
 でも頑張りたいと思います!
Posted by 電子回路電子回路 at 2008年08月19日 13:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なんか宿題に対して拒絶反応おこしてる件
    コメント(4)