2008年09月19日

まもなく20000PV!

どもw

いや~、始めてから3四半期、ここまできました!
やっとこさ20000PVです!


ということで、記念に何かしちゃいます!

その1
 キリ(20000PV)を踏んだ方には私の過去の旅行で撮ったいい写真をメールにてプレゼントします!(ただしコメントに書き込み、もしくはメッセージにて報告して下さい。又、証拠となるスクリーンショットも撮っておいて下さい。また、メールアドレスがわからない場合、あるいは証拠が無い場合は無効となります。スクリーンショットの撮り方は下の方へ)アクセスカウンタはサイドバーの下の方です。


その2
 9/19~9/26までにコメントした人で掲示板、あるいはブログなどを持っている人にはリンクをさせていただきます。その際、コメントのところに分かりやすいようにURLを載せてください。又、すでにこのブログにきている常連さんはお友達の紹介も可です。(ただし被紹介者本人のコメントが必要です)


スクリーンショットの撮り方
 撮る範囲は次の2つがあります。
  1.全画面
    まず、[Print Screen]キーを押します。そうすると現在の画面の状態がクリップボードにコピーさ
   れます。これをペイントなどのソフトでコピーし、保存すれば完了です。
  2.選択したウィンドウのみ
    対象となるウィンドウをアクティブ(選択)し、[Alt]+[Print Screen]を押します。そうすると対象の
   ウィンドウの現在の状態がクリップボードにコピーされます。後は1.と同じです。




ということで、いつも有難う御座います。
これからも当ブログをお願いします。


by 電子回路


同じカテゴリー(お知らせ、アンケート)の記事画像
このブログを見ている皆様へお知らせ
同じカテゴリー(お知らせ、アンケート)の記事
 アンケート (2013-06-10 19:38)
 じいちゃん・・・ (2008-10-02 19:46)
 悲しいお知らせ (2008-10-01 16:54)
 突然ですがELTに関するアンケート (2008-04-20 23:07)
 ブログ荒らし 再報告 (2008-01-19 21:24)
 アンケート ご協力お願いします (2008-01-11 20:03)

この記事へのコメント
これは・・・!
一時間ごとに来ます((笑

リンクしてもらえるのかな?
よろしくお願いしますm(_ _)m

一応・・・
「そんなわけでブログ改訂版(仮)」
http://raiburo.blog.shinobi.jp/
Posted by 来都 at 2008年09月19日 20:57
for 来都さん
 いつも有難うございます。
 リンクは期間終了後の反映となります。ご了承ください。
Posted by 電子回路電子回路 at 2008年09月20日 15:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まもなく20000PV!
    コメント(2)