2008年09月24日

生徒会の選挙があったよ~

どもw
今日は生徒会の選挙があったのね~
自民党総裁選と日付が近すぎww

会長ならびに男子本部役員は信任投票だったからいいけど、
問題は女子本部役員・・・・
8人の中から3人選ばなければならない。
でも誰かに恨みがあるわけじゃあるまいし・・・
そもそもそいつらを知らんし(人間性ね)・・・
だから誰を選ぼうか・・・・・・・悩んだょ・・・・・
結局面識があると思われる者に決定。
結局は誰がなっても関係ないんだけど・・・


同じカテゴリー(日常)の記事画像
更新だぜ
旅行、どこに行ったでしょう?
雪が降りました
久々の?更新
さて、どこでしょう?の答え
さて、どこでしょう?
同じカテゴリー(日常)の記事
 秋・・・ですね? (2018-09-06 07:32)
 春になりました・・・かね? (2018-04-02 15:46)
 今年は厳寒だそうで (2017-12-14 11:14)
 暑いですね (2017-07-18 13:47)
 いと寒し (2017-02-16 11:51)
 現実逃避 (2016-11-28 12:10)

Posted by 電子回路 at 16:29│Comments(4)日常
この記事へのコメント
こんばんは、といいたい所ですが(時間的に)こうゆう所でこんばんは、はおかしいな~と思ったのでこんにちは、にしますww
改めましてこんにちはww
CDTV見ましたか?ELT出てました。見てなかったら残念ですw
あと、今回はメイプルの話じゃないんですね。
そろそろ名前教えてください。あと、いつも行くチャンネルもww
じゃ、またこんど。
Posted by ハト at 2008年09月24日 23:01
8人も立候補するんかい・・・なんか・・・凄い学校ですね。

それだけ自治に興味があると思えばいいことだとはおもいますが、やはり迷いますよね~
Posted by 来都 at 2008年09月24日 23:38
for ハトさん
 いやあんた、時間的に「こんにちは」はおかしいってw
 せめて「まだ起きてるの?」的なものにしようよ・・・


 そしてまたELTを見そびれた・・・
 なんかあるたびに見逃してるんだけど・・・
 まぁ番組表を見ないのが悪い。

 名前は関係上教えられない。
 チャンネルは・・・6か10のことが多い。ぽぷらだよ
Posted by 電子回路電子回路 at 2008年09月25日 18:07
for 来都さん
 今日決まりましたよ。
 結果は・・・まぁ知らない人とでもw

 去年はこんなに多くなかったのに今年は異常に多いです。
 しかも2年は学年全体が信頼できないので心配です。


 この学校もオシマイだな・・・
Posted by 電子回路電子回路 at 2008年09月25日 18:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
生徒会の選挙があったよ~
    コメント(4)