2008年10月31日

漢検受かるか心配です

どもw

今日が漢検の受験日だったので
終わるまで更新しませんですた(封印されました)


結果?多分むりだよ。
受かってもギリギリなのが関の山




疲れた


同じカテゴリー(日常)の記事画像
更新だぜ
旅行、どこに行ったでしょう?
雪が降りました
久々の?更新
さて、どこでしょう?の答え
さて、どこでしょう?
同じカテゴリー(日常)の記事
 秋・・・ですね? (2018-09-06 07:32)
 春になりました・・・かね? (2018-04-02 15:46)
 今年は厳寒だそうで (2017-12-14 11:14)
 暑いですね (2017-07-18 13:47)
 いと寒し (2017-02-16 11:51)
 現実逃避 (2016-11-28 12:10)

Posted by 電子回路 at 18:16│Comments(8)日常
この記事へのコメント
ども、粒高改めマズルです。先輩は、何級うけたんですか?
Posted by マズル at 2008年10月31日 20:11
あんだけやったんだから

どうにかなるでしょ。

頭だけはいいんだからwww
Posted by 鉈男 at 2008年10月31日 23:37
マズル先輩へ
電子回路先輩は、2級を受けました。
多分むりなんて悲しいことを言わないでくださいよ~
今からメイプルやりますww
Posted by ハト at 2008年11月01日 06:56
to電子回路

何ちょっとだけSUNにinしてすぐやめてん??
Posted by gou at 2008年11月01日 18:03
for マズルさん
 ハト君のとおりです。2級
Posted by 電子回路電子回路 at 2008年11月01日 19:23
for 鉈男さん
 いや、多分だめだよ。
 

 160点で合格なんだけど、150取れればいいほうだと思う
Posted by 電子回路電子回路 at 2008年11月01日 19:24
for ハトさん
 だめなものはダメなんだよ

 俺なんて所詮そんなものさ・・・
Posted by 電子回路電子回路 at 2008年11月01日 19:25
for gouさん
 なんかだるくなってくる。

 というよりは気分が続かない。
 体だけ動いてるって感じ。
Posted by 電子回路電子回路 at 2008年11月01日 19:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
漢検受かるか心配です
    コメント(8)