2008年01月04日

祝!ブログ開設一週間!!

注連縄
これは「しめなわ」と読みます。なごみさん、beepのママさん正解です!
書き込みしてくれない人はわからないのでしょうか?書き込んでね~!
それと、OXゲーム設置しました。遊んでね~!

さて、本題に入ります。
このブログ、開設して一週間がたちました!オメデトウ!
現在ランキングはトップ20、アクセスカウンタは500を越えました!
これも全てなごみさん、beepのママさん、shikaさんのおかげ様です!
三名の方々のご協力あってココまで成長しました。
誠に有難うございました。そして、皆さんも頑張ってください!


そして、以下の太字の文を上記三名の方々に捧げます

皆さん、お元気でしょうか?
このブログ、開設一週間が経ちました。
皆さんが書き込んでくれるので、何とか持ち直しました。
有難うございました。

なごみさん、
私は、あなたとお友達になれそうです。
なぜなら、私も「和み」をもとめているからです。
猫になりたいのと、人間になりたいのと、相対するものがありますが、
その壁も乗り越えて、お友達になれそうな気がします。
私は、このブログが、あなたにとって和める場所であるよう願っております。

beepのママさん、
色々とお世話になりました。
お店の方は上手くいってるでしょうか?
新年早々のお願いにもかかわらず、
又、お店が忙しいであろう中にもかかわらず、
私のブログにてコメントしていただいて有難うございます。
私は、このブログが、あなたにとってひと時のやすらぎでありますよう願っております。

shikaさん、
部活はどうですか?
あなたは、運動部の中でも大変な部活に入っているので
怪我をしないように頑張ってください。
又、トップ10入りおめでとう。
この調子で頑張ってください。
私はこのブログが、あなたにとって相談窓口でありますよう願っております。

最後に、皆さん、全ての事に関して有難うございました。
私は、皆さんのブログが更に人気が出るよう、
心よりお祈り申し上げます。
又、皆さんの仕事がうまく行きますよう
心よりお祈り申し上げます。


同じカテゴリー(ランキング)の記事
 満員御礼感謝! (2008-04-03 23:53)
 何となく、な日々・・・ (2008-03-25 23:09)
 最近頑張ってます! (2008-03-21 18:25)
 何で~? (2008-01-22 18:46)
 緊急速報!緊急速報!! (2008-01-11 00:58)
 1年の最後&ランクトップ20入り (2007-12-31 17:31)

Posted by 電子回路 at 17:19│Comments(1)ランキング
この記事へのコメント
<電子回路さん>
スイマセンね・・
まさかこんなにブログの伸びがいいなんて思いもしませんでした。
怪我をしないで部活・・ですか、もう以前に怪我をしましたけどねww
まあこれからも『いたって普通のにちじょー+ニコニコ動画×東方Project』
をよろしくお願いします♪
Posted by Shika at 2008年01月04日 23:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
祝!ブログ開設一週間!!
    コメント(1)