2008年01月04日

選択問題 小学生レベル?簡単だよ

人が少ないので問題出します。
理科の問題です。授業覚えてると楽かも

問題 学校では、電流をあるものの流れにたとえて教えます。さて、何をモデルにするでしょうか?次の中から選んで下さい

あ・水の流れ
い・人の流れ
う・血の流れ

答えはコメントにじゃんじゃん書き込んでー!
ヒントはなし


同じカテゴリー(クイズ・問題)の記事
 かなり久々に問題でもやっちゃいまshow! (2008-03-31 20:13)
 何か気分的に問題 やってね! (2008-01-24 23:15)
 問題の答え (2008-01-23 18:07)
 簡単に問題 (2008-01-22 21:16)
 問題の答え (2008-01-19 15:13)
 問題 (2008-01-18 20:07)

Posted by 電子回路 at 23:55│Comments(3)クイズ・問題
この記事へのコメント
あ・水の流れ
Posted by 山翔 at 2008年01月04日 23:59
こたえ:忘れました

もう、小学生なんてとおーい昔の事で
忘れました(- -;)
Posted by beepのママ at 2008年01月05日 13:35
あ:水の流れでしょ・・
水の流れが電流のどこに関係するかはわからないけど
<電子回路さん>
すまんな最近コメントしなくって・・
暇になったらするよ。

そんじゃ
Posted by shika at 2008年01月05日 21:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
選択問題 小学生レベル?簡単だよ
    コメント(3)