2009年01月02日

あけおめ&新たなネタ職

みなさんあけおめー!

ん?遅いって?仕方ないじゃん日付変わっちゃったんだから
ちなみに訳あってPSPより更新



さて本題。
メイプル(以下めいぽ)のネタ職といえば殴り魔や当たり屋があり、新たな育成方法に弁慶や斬り投げ賊があります。
正統派に飽きた人がこの道をいく訳ですが、私はついにそれを越えてしまった・・・

さて、それは・・・




支援専用DK




説明すると文字どおり。
育成法なんかはPCからでないとつらいので次回。






PSPはつらいよ・・・


同じカテゴリー(Maple Story)の記事画像
今更ですが・・・
ssとったぜ その2
同じカテゴリー(Maple Story)の記事
 今更ですが・・・ (2014-06-16 16:44)
 新年早々・・・ (2014-01-06 17:25)
 支援専用DKとは何か (2009-01-03 18:37)
 ssとったぜ その2 (2008-12-05 23:35)
 メイプルのはなし 戦士(ナイト)スキル編 (2008-10-05 17:16)
 メイプルのはなし 戦士スキル編 (2008-10-04 23:07)

Posted by 電子回路 at 02:18│Comments(1)Maple Story
この記事へのコメント
無料でメイプルストーリーのポイントをGET(入手)できる方法を教えます!
一度見てみてくださいヽ(〃'▽'〃)ノ
→ http://www.geocities.jp/maplestory_homepage/point/point01.html
Posted by 修羅卍 at 2009年01月02日 14:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あけおめ&新たなネタ職
    コメント(1)