2009年01月09日

雪が降ったね

どうも。受験生な人です。


正直言ってもうやる気でないです。
故にストーブの灯油が切れました。うん。関係ないね。
疲れた。眠い。


まぁ、そんな事言ってもどうにもならんがね。
受験ぐらい頑張りなよ、俺。


以上、つまらん更新ですたww


同じカテゴリー(日常)の記事画像
更新だぜ
旅行、どこに行ったでしょう?
雪が降りました
久々の?更新
さて、どこでしょう?の答え
さて、どこでしょう?
同じカテゴリー(日常)の記事
 秋・・・ですね? (2018-09-06 07:32)
 春になりました・・・かね? (2018-04-02 15:46)
 今年は厳寒だそうで (2017-12-14 11:14)
 暑いですね (2017-07-18 13:47)
 いと寒し (2017-02-16 11:51)
 現実逃避 (2016-11-28 12:10)

Posted by 電子回路 at 21:04│Comments(2)日常
この記事へのコメント
おう!俺だww
今受験終わって帰ってきた。
そんで即刻PC解禁ってわけだ!
受かったらいいね~!
Posted by gou at 2009年01月10日 13:50
for gouさん
 おーお疲れww
 どう?予想では受かりそう?
 明日は俺も受験な訳だ。負けないからね!
Posted by 電子回路電子回路 at 2009年01月10日 22:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雪が降ったね
    コメント(2)