2014年01月06日

新年早々・・・

どうも、みなさま!
遅くなりましたが新年あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします!

とは言ったものの見てる人いないんだろうな~と思った私でごさいます。
新年早々メイプルネタという・・・

えー、まずですね・・・
去年の12/23に、
例のHRがついに200になりました!
いや~ここまで8年かかったわ。
低火力ゆえに投げ出したことは数知れず。
本当は作り直したほうが早かったんだけど、愛着が沸いちゃって。
装備をもらったりして頑張りました。ほんと。
支援してくれた皆さんありがとうね!


そして今考えてるのは、
メイプル関連の記事だけ新規に他所で書こうかなと思ってます。
いやだってここグンブロでしょ?
地域に根付いたブログのサイトでさ、メイプルってどうなのよ?
法律違反ではないけどまずいでしょ、って思ったのがきっかけで。
そうするとネタがさらになくなるので更新ができなくなりそうですが、
周りの空気とかって読むべきものでして・・・
ということで悩んでいます。
できたらその辺誰か意見を下さればいいのだが・・・


なんか新年早々どうでもいいことを書いてしまった・・・


同じカテゴリー(Maple Story)の記事画像
今更ですが・・・
ssとったぜ その2
同じカテゴリー(Maple Story)の記事
 今更ですが・・・ (2014-06-16 16:44)
 支援専用DKとは何か (2009-01-03 18:37)
 あけおめ&新たなネタ職 (2009-01-02 02:18)
 ssとったぜ その2 (2008-12-05 23:35)
 メイプルのはなし 戦士(ナイト)スキル編 (2008-10-05 17:16)
 メイプルのはなし 戦士スキル編 (2008-10-04 23:07)

Posted by 電子回路 at 17:25│Comments(0)Maple Story
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新年早々・・・
    コメント(0)