2009年02月23日

人間変化があるものさ♪

ども
気分の変化が激しいです

というのもメイプルやってて頭来たので
俺・死んでこい
ギル長・やだ
俺・頼むから死んでくれ
ギル長・生きる!
俺・じゃぁ生きれ

てなチャットの後になぜか
俺・死にたい
俺・4次職の人よ
4・n
俺・俺をブーメランステップで消し去ってくれ
4・okw

なんてことがでてきてしまった・・・


みんなはこうならないでね!


同じカテゴリー(日常)の記事画像
更新だぜ
旅行、どこに行ったでしょう?
雪が降りました
久々の?更新
さて、どこでしょう?の答え
さて、どこでしょう?
同じカテゴリー(日常)の記事
 秋・・・ですね? (2018-09-06 07:32)
 春になりました・・・かね? (2018-04-02 15:46)
 今年は厳寒だそうで (2017-12-14 11:14)
 暑いですね (2017-07-18 13:47)
 いと寒し (2017-02-16 11:51)
 現実逃避 (2016-11-28 12:10)

Posted by 電子回路 at 00:34│Comments(4)日常
この記事へのコメント
合格おめでとう 課題やってる? 感想文が全力でうざいねw
Posted by 10円でうまい棒は買えないさ at 2009年02月23日 18:55
飛天御剣流奥技 天翔龍閃!!!!!
kensinです。 
Posted by 緋村抜刀齋 at 2009年02月24日 23:45
FFTのアルテマの発動のときの言葉が二つあったんだけど?!
どういうことだ?
「渦なす生命の色、七つの扉開き
 力の塔の天に到らん! アルテマ!」
っていうのと・・・
「虚栄の闇を払い、真実なる姿現せ
 あるがままに! アルテマ!」
ていうやつ・・・俺にはわからん。
Posted by FF at 2009年02月28日 22:47
10円でうまい棒買えますよ
Posted by な at 2009年03月01日 00:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
人間変化があるものさ♪
    コメント(4)