2015年09月07日

お久しぶりです

どうもお久し振りです。
電子回路です。
諸事情あって更新してませんでした。
まぁ、わかる人にはわかるかもしれません・・・

さて、いつの間にか前期授業も終わり、
成績も開示されましたが。。。
踏んだり蹴ったりでした。
まぁなんというか、自業自得ですかね。
追試でなんとかならないか交渉してみたいと思います・。。

また、一方でメイプルは12周年イベントが始まりました。
このイベントで一気に強化しようと考えているため、
現在フル稼働していますが、これがまた疲れる・・・・
とはいえ、12年もよく続きましたねこのゲーム。
星の数ほどあるゲームのなかで、これだけ続いているのは珍しいと思います。

また、1年ぶりにフルーツメールも再開してみましたが、
こちらはかなり変わっていて、メイプルと並行させると
かなり疲れます。ほんと。


ところ変わってというか、閑話休題。
みなさん車の運転をするかと思いますが、
雨の日の運転はどうしてます?
おそらくみなさんいつも以上に安全運転すると思います。
が、しかし。
水撥ねたりとかしてませんか?
撥ねられる人からしたら怒りの対象ですよほんと。

昨日午後雨だったので、仕方なく雨の中自転車で帰ってたんですが、
その途中で思いっきり水をはねられました。
思わず「このへたくそ・・ふざけんな!」って言ってしまいましたよ。
その後も怒りが収まらず、しかし仕方ないのでそのまんま帰りました。
既に濡れてるんだからいーじゃんとか、そこではなくて。
むしろ水撥ねられるまではほとんど濡れてませんでしたから。
ちなみにいいますと、
泥はね運転といって、罰金の対象ですよこれ。
(歩行者や自転車などにはねなければ対象外)
なのでみなさん極力水をはねないようにしましょう。

あの白の2代目カルディナGT-Tめ、許さん。


同じカテゴリー(日常)の記事画像
更新だぜ
旅行、どこに行ったでしょう?
雪が降りました
久々の?更新
さて、どこでしょう?の答え
さて、どこでしょう?
同じカテゴリー(日常)の記事
 秋・・・ですね? (2018-09-06 07:32)
 春になりました・・・かね? (2018-04-02 15:46)
 今年は厳寒だそうで (2017-12-14 11:14)
 暑いですね (2017-07-18 13:47)
 いと寒し (2017-02-16 11:51)
 現実逃避 (2016-11-28 12:10)

Posted by 電子回路 at 10:55│Comments(0)日常
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お久しぶりです
    コメント(0)