2009年03月21日

卒業して・・・

久々ですね

ついに卒業してしまった・・・


私と共に卒業した100名のT中生卒業おめでとう
そしてその前途に幸あれ!


私は今になって思う
みんなに何かできたんじゃないかと・・・


私はこの一年楽しんできたつもりだ
そして気づいたことがある

私はみんなを信じきっていなかったのかもしれない
だから今まで楽しく思えなかったんじゃないかって

でも、今考えると楽しかったと思う
何かとつつかれたこともあったけどあれだって思い出なのかもしれない



これからはそれぞれが違う道を、それぞれの路を往く
今まで支え合ってきた友から離れて
そしてそれぞれの路を創っていく


いつかこんな日がくるのは解っていた
けど解りたくなかった
たとえそれが現実でなくとも


私の思い出は私自身が創ったのではなくみんなが創ったんだと思う




今この場で言ってみる
今までありがとう
そして

さようなら


同じカテゴリー(日常)の記事画像
更新だぜ
旅行、どこに行ったでしょう?
雪が降りました
久々の?更新
さて、どこでしょう?の答え
さて、どこでしょう?
同じカテゴリー(日常)の記事
 秋・・・ですね? (2018-09-06 07:32)
 春になりました・・・かね? (2018-04-02 15:46)
 今年は厳寒だそうで (2017-12-14 11:14)
 暑いですね (2017-07-18 13:47)
 いと寒し (2017-02-16 11:51)
 現実逃避 (2016-11-28 12:10)

Posted by 電子回路 at 01:47│Comments(5)日常
この記事へのコメント
よう!!超久しぶりジャン(笑←

・・・なにくさいこと書いてん!そう思ってないくせに(笑

高高高高高高高高高高高高高高高高高高高高高高高高高高高高
Posted by gou at 2009年03月25日 16:42
久し振りに来てみた
もっと更新頑張れよwww
それと↑の高高高高高・・・・・・・・に吹いたwwwwwwwwwwww
Posted by ハト at 2009年03月25日 20:23
さすがハトくん(笑・・・はははははは!!
Posted by gou at 2009年03月26日 13:52
やぁ諸君。ぜんぜん更新してないじゃん・・・

新しくPC買いましたよ。うん。

それだけww
Posted by know at 2009年03月29日 23:56
Ipodから
Posted by 建ちゃん at 2009年04月02日 09:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
卒業して・・・
    コメント(5)