2008年02月15日

詩が出来ました!

ついに、というよりやっと作詞できました!
ちょっと長々しいかもしれません。
でも見てみてください。
ちなみに誰がリクエストしたわけでもありませんが、
カテゴリーは「過去リク」に入っています。

タイトル every day spent with you

君と過ごしたたくさんの日々
覚えているかい?
出逢いは青き空の下
雲ひとつない綺麗な空の

暖かな太陽の陽射しの中で
はしゃぎまわって遊んだよね

君は今ここにはいない
二度と逢えない旅に出たから
たとえ君がいなくても
君の分も生きてみせるよ
Thank you for alive…


君と僕はどんなときでも
お互いのためを思えたかな?
どんなことができたかな?
どんなことを思えたかな?

悲しいときや苦しいときも
いつもそばにいてくれたよね

君と過ごせたたくさんの日々
僕はとても楽しかったよ
君の志(おもい)を受け継いで
生きていこうと思うよ
Thank you for a lot of memories…

君と過ごした時間は
違うかもしれないけど
分かり合える 感じあえる
それが一番嬉しかった・・・

君と過ごせたたくさんの日々
僕はとても楽しかったよ
君の志を受け継いで
生きていこうと思うよ
君は今ここにはいない
二度と逢えない旅に出たから
たとえ君がいなくても
君の分も生きてみせるよ
Every day spent with you is never forgotten

Thank you up to now…


ーーーこれで終わりーーー


これは、実はshikaさんの愛犬「クック」が亡くなったのをきっかけに
shikaさんになったつもりで書いてみました。
「大切な人をなくす悲しさ」を知っている
shikaさんのためになったかどうかは分かりませんが、
きっとそうであると信じています。


同じカテゴリー(過去リク)の記事画像
今日は何しよっかな~
同じカテゴリー(過去リク)の記事
 ここでちょっとブレイク・・・ (2008-06-13 23:29)
 耳コピーが終わりましたw (2008-03-27 18:07)
 冷蔵庫 (2008-02-14 20:13)
 今日は何しよっかな~ (2008-01-15 19:55)

Posted by 電子回路 at 19:20│Comments(4)過去リク
この記事へのコメント
いいですね~
すごいです~(はぃ)
電子回路さんの詩を使って歌を作りたいです(ぇ)
まあまたあとで話しましょう(ぁ)
でわ
Posted by ♪久遠♪ at 2008年02月16日 00:38
すばらしい!!!作詞できる人、尊敬します!!
自分もそういった能力を身に着けていきたいなと考えております。
Posted by くみちょうくみちょう at 2008年02月16日 09:24
すっごーいね
Every Little Thing の歌みたいだね
Posted by beepのママ at 2008年02月16日 10:45
みなさんコメントありがとうございます。
みなさんの応援あって作詞できました。
ちょっと下手くそかもしれませんが、
頑張ってみました。
コメントありがとうございました。
Posted by 電子回路電子回路 at 2008年02月16日 13:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
詩が出来ました!
    コメント(4)