2008年02月27日

百人一首大会w

久々に日常を書き込みますねw

ってことで、今日は百人一首大会がありました。
私のいる2組は残念ながら2位でした~
そしてトロフィーのない2組・・・悲しいね。
当の私はちゃんと24枚とりましたよw
みんなは何枚取ったかな~?
待ってるよ~ん


同じカテゴリー(日常)の記事画像
更新だぜ
旅行、どこに行ったでしょう?
雪が降りました
久々の?更新
さて、どこでしょう?の答え
さて、どこでしょう?
同じカテゴリー(日常)の記事
 秋・・・ですね? (2018-09-06 07:32)
 春になりました・・・かね? (2018-04-02 15:46)
 今年は厳寒だそうで (2017-12-14 11:14)
 暑いですね (2017-07-18 13:47)
 いと寒し (2017-02-16 11:51)
 現実逃避 (2016-11-28 12:10)

Posted by 電子回路 at 19:49│Comments(4)日常
この記事へのコメント
優勝した3組俺は17枚です????
Posted by 山翔 at 2008年02月27日 20:24
優勝したのは、3組。私達のクラスですww
私は16枚でした…みんな本気になりすぎです!!
てぃぅか3組が優勝出来なかったのは、バレーだけだよね?(多分
まぁそんなことは、別にぃぃね~
でわ
Posted by ♪久遠♪ at 2008年02月27日 20:31
久遠さんて誰?


電子回路がもっとがんばればよかったんだよー
Posted by まいっちんぐまちこってだれ at 2008年02月27日 21:23
誰だい君は?
ていうかそんなに取れん
Posted by 電子回路 at 2008年02月27日 22:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
百人一首大会w
    コメント(4)