2008年04月25日

テストが終わってひと段落・・・

こんw
今日はテストがありました。
あ~難しかった。国語だけ。
あとはまあ簡単でした。
しかし、予想外でしたね。
数学のテストでコンパス使うなんて・・・
今まで業者テストではコンパス使う問題なんて出なかったのに・・・
しかーし、そんな困難にも私は負けなかった!
鉛筆2本、紙1枚、定規でなんとかなりました。
なんという・・・
まあ国語が最低点とりそうなので関係ありませんが・・・


同じカテゴリー(日常)の記事画像
更新だぜ
旅行、どこに行ったでしょう?
雪が降りました
久々の?更新
さて、どこでしょう?の答え
さて、どこでしょう?
同じカテゴリー(日常)の記事
 秋・・・ですね? (2018-09-06 07:32)
 春になりました・・・かね? (2018-04-02 15:46)
 今年は厳寒だそうで (2017-12-14 11:14)
 暑いですね (2017-07-18 13:47)
 いと寒し (2017-02-16 11:51)
 現実逃避 (2016-11-28 12:10)

Posted by 電子回路 at 19:15│Comments(4)日常
この記事へのコメント
よくありますよ。コンパスによる妨害。

もってさえいない人もいるんですから、ここに。

でも定規でなんとかなるときもありますね。

定規もないときもありますけど。
Posted by 納豆 at 2008年04月25日 22:08
私は業者テストでは初めてのことなので・・・
かなり悩みましたね。
定規と紙があって助かりましたよ。
どっちかが欠けていたら・・・なんて。

しかし、コンパスを持っていないというのも厄介ですね。
最近は100円ショップにも売ってますが・・・
暇があれば買っておいたほうがいいですよ。
多分山の方に住んでいるんだと思いますが、
それならかなり暇なときに行ったほうがいいと思います。
無理なら・・・その都度紙にあなをあけて作ってください。
なので、メモ帳必須w
Posted by 電子回路電子回路 at 2008年04月25日 22:46
そうか!その手があったのか!
地道に定規で点をとってましたorz

筆箱の中に付箋っあたのにィ~
Posted by shika at 2008年04月25日 23:14
ヒヒヒ
その手があったんさ。
それに、点をつなげるだけだと
いかにも手書き感があるだろ?
それがないんだよ~。
位置がずれてなければ完璧だった
Posted by 電子回路電子回路 at 2008年04月26日 14:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
テストが終わってひと段落・・・
    コメント(4)