2008年01月10日

このブログを見ている皆様へお知らせ

平素は本ブログ「何となく、な日々・・・」(以下:このブログ)を御覧頂き有難うございます。
以下の日程でアンケートを実施したいと思います。

期日:2008.1.14アンケート投稿後~2008.1.20 23:59までの一週間
内容:このブログについての調査など
投稿先:アンケートの書いてある記事のコメントに指定された形式で投稿

尚、詳細は次の投稿で説明します。


話変わって日常の話。
昨日投函した記事について隣の席の人に怒られました。
クラスでうるさいと描いたにもかかわらず
「私うるさくないよ!」とひどく怒られました・・・
何で・・・?ひどくない?クラスの事言ったのに・・・

ハイ、じゃぁテスト(下の)の話に入りましょう。
え~、今、かなり書き込みがあります。
明日が最後だからみんな入れてね~
ちなみにみおは答えを書いてよ、「xxがわかるよぉ」じゃなくてさ、ね?
って事で最低限書き込みして欲しい人書き込んだ人除いて挙げます
 グンブロブロガー
  shikaさん、なごみさん、くみちょうさん、beepのママさん(頭が回るようになったらお願いします)
 その他
  しら、山翔、ショータ、ゆき

このブログを見ている皆様へお知らせ

  Designed by Kei Ogawa


同じカテゴリー(お知らせ、アンケート)の記事
 アンケート (2013-06-10 19:38)
 じいちゃん・・・ (2008-10-02 19:46)
 悲しいお知らせ (2008-10-01 16:54)
 まもなく20000PV! (2008-09-19 17:37)
 突然ですがELTに関するアンケート (2008-04-20 23:07)
 ブログ荒らし 再報告 (2008-01-19 21:24)

この記事へのコメント
てゆか、一回しかカキコしてないのに

名前が出てる・・w



盛れてんねーこのぶろぐー…
Posted by 君の後ろ・・ at 2008年01月10日 19:16
だってぜんぶわかんないんだもん´ω`
Posted by みお at 2008年01月10日 21:01
アンケートの意味がわかんない(´・ω・`)、、、
理解できない(´・ω・`)、、、
ばかとか言うなぁぁ(`・ω・´)!!!!


しかも怒ってないし!!!!
注意しただけだし(`・ω・´)!!!!
Posted by ゆき at 2008年01月10日 21:47
充分怒ってるやい!
てかバカなんて言ってない!!
みおはお世辞にも可愛いといって欲しいみたいな書き方だし!
ショータに関しては嘘ついてるぅ
三回目だろぅ?嘘つくな
Posted by 電子回路 at 2008年01月11日 00:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
このブログを見ている皆様へお知らせ
    コメント(4)