2008年02月14日

冷蔵庫

え~昨日冷蔵庫がきました。
本当はこんなこと書き込まなくていいんだけど・・・
ゆきに脅されました(冗談)

しかし、最近の冷蔵庫って便利ですねぇ。
氷は自動でつくってくれるし、棚が動いたりするから驚いちゃいます。
画像はあとで貼っときますので、見たい方はまたあとでどうぞ


同じカテゴリー(過去リク)の記事画像
今日は何しよっかな~
同じカテゴリー(過去リク)の記事
 ここでちょっとブレイク・・・ (2008-06-13 23:29)
 耳コピーが終わりましたw (2008-03-27 18:07)
 詩が出来ました! (2008-02-15 19:20)
 今日は何しよっかな~ (2008-01-15 19:55)

Posted by 電子回路 at 20:13│Comments(5)過去リク
この記事へのコメント
よぉ!
冷蔵庫のことやっぱり話たなww

『うごくんだな~↑うごくんだな~↓』って前にCMでやってたよなww
あれ、やりたいな~~
Posted by Shika at 2008年02月14日 21:06
脅してないって!!!!笑

冷蔵庫みたい(^ω^)
Posted by ゆき at 2008年02月16日 22:57
だってこういったじゃん↓
「冷蔵庫買ったとかウケる~!ブログに書いとけよ」
って言っただろう?
そこにshikaさんが
「動くん棚かい?いいなぁ~」
見たいな感じで頭突っ込んできたじゃないか!
Posted by 電子回路電子回路 at 2008年02月17日 00:22
私、03歩歩くと忘れますけど、、、??(^ω^)
Posted by ゆき at 2008年02月17日 22:24
2歩下がれば思い出すよw

ってかもうどーでもいいし(笑)
Posted by 電子回路電子回路 at 2008年02月18日 21:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
冷蔵庫
    コメント(5)