2008年06月13日

テスト終了・・・

どもw
今日はテスト最終日です。
理科と英語でしたね。
どちらも30分しないで終わりました。
何かいやな予感がしますが、その辺は気にしない。


ちなみに英語は最速記録を更新して、22分です。
(↑自慢は無視しましょう)


同じカテゴリー(日常)の記事画像
更新だぜ
旅行、どこに行ったでしょう?
雪が降りました
久々の?更新
さて、どこでしょう?の答え
さて、どこでしょう?
同じカテゴリー(日常)の記事
 秋・・・ですね? (2018-09-06 07:32)
 春になりました・・・かね? (2018-04-02 15:46)
 今年は厳寒だそうで (2017-12-14 11:14)
 暑いですね (2017-07-18 13:47)
 いと寒し (2017-02-16 11:51)
 現実逃避 (2016-11-28 12:10)

Posted by 電子回路 at 17:35│Comments(5)日常
この記事へのコメント
先輩どうしよ~
自分の、ブログのパスワードなどを忘れてしまって書けません。
やばいよ~ まぁいいや今の所は先輩としゃべってればいいや。
お願いします。それにしても先輩凄いですね~よく毎日書けますね。
あと、この前の日のにもコメントを入れたんですけどきずいていますか。
はやく、コメントくださいよ~ 書けないからつまんないですよね。
今8時です。中間テストが終わったら毎日暇で嬉しいです。
こうやって、先輩とこうやって喋れるし。
先輩、そういえば『ファイナル・ファンタジーⅩ』持っていましたよね。
あれの、『ポーション』てあるじゃないですか。あれ、前までコンビニで売ってたじゃないですか。先輩飲みましたか?もし、飲んでいたらどんな味だったのか教えてください。今、『Mステ』を見ています。先輩もかな。
もうこんなことかいていたら、8時30分です。
あと、なんで『ペンハンド』の人は少ないのかな。人気がないんですかね。
では、また明日コメント書きます。お休みzzzzz まだ早いか(笑い)
Posted by 麒麟 at 2008年06月13日 20:46
は          また明日。
Posted by 麒麟 at 2008年06月13日 20:48
自慢ですか。では無視させていただきます((笑

私の失敗談としては、前、国語のテストが、時間半分くらいで解き終わったので余裕ブッこいてたんですが、終了5分前になって裏もあることに気がついたという・・・
もしかしたらそれかも・・・?
Posted by 来都 at 2008年06月13日 21:36
for 麒麟さん
  そうか。よくある話だ。俺も何度かpass忘れで困った事ある。
 ってことで、質問に答えよう。
 Q1.ポーションはどんな味?
  A,気付かなかった。多分HPが300回復する味。
 
 Q2.ペンの人が少ないのは何故?
  A,難しいからだと思う。特にバックは難しい。
  人間楽をしたがるので、そういうこと。

 また遊びに来てや(^^)
Posted by 電子回路電子回路 at 2008年06月13日 23:20
for 来都さん
  無視されちゃったい(笑)
 しかし、それは大変でしたね。私だったら諦めますな。
 もしかしたら私も・・・!?

 今更怖くなってきました・・・
Posted by 電子回路電子回路 at 2008年06月13日 23:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
テスト終了・・・
    コメント(5)