2008年06月25日

恐怖のサプライズ

ども。
恐怖のあまり元気の無い電子回路です。
いやー驚いた。
普通の家庭ではありえない・・・


風呂に入ろうと、シャワーの栓をひねったとき、
ふと視界になにか蠢くものが飛び込んできた。
それを凝視する。
するとそれは・・・・・・

体長30cmくらいのムカデだった!

驚きのあまり声にならない叫びをあげてしまった・・・・・・


もうむり。
ちなみに百足は有毒ではあるが、急所をかまれない限り死ぬことはないらしい


同じカテゴリー(日常)の記事画像
更新だぜ
旅行、どこに行ったでしょう?
雪が降りました
久々の?更新
さて、どこでしょう?の答え
さて、どこでしょう?
同じカテゴリー(日常)の記事
 秋・・・ですね? (2018-09-06 07:32)
 春になりました・・・かね? (2018-04-02 15:46)
 今年は厳寒だそうで (2017-12-14 11:14)
 暑いですね (2017-07-18 13:47)
 いと寒し (2017-02-16 11:51)
 現実逃避 (2016-11-28 12:10)

Posted by 電子回路 at 23:14│Comments(4)日常
この記事へのコメント
うちでもありましたw
そんなにデカくはないですが、思い出すだけでも鳥肌もんです・・・

わすれていましたが、リンク集に登録させていただきました。遅くなってすみません((汗
Posted by 来都 at 2008年06月25日 23:23
for 来都さん
  そうですか。百足は日本全国にいるんですね。
 なんでいるんですかね?気持ち悪い・・・・
 百足がいるから犠牲者がでるんですよね?

 ちなみにリンクに登録いただきありがとうございます。
Posted by 電子回路電子回路 at 2008年06月25日 23:29
ある日、寝ていたら突然、顔に痛みを覚えて起き上がったら・・・
なんと体長30cmはあろうかというムカデが・・・
一日中、腫れていましたが、たまたまその日は休日で助かりました。

という経験があります。ムカデの野郎は、90度の壁をわざわざ2階まであがりこんで、閉まっている窓の隙間から張り込んでおいて、で勝手に人の顔のところにきて「がぶ」っと。

いま思い出してもムカつきますが、仕方ないですね。というわけで、どこにでもいるようです。気をつけましょう。(気をつけようがないんですけどね^^;)
Posted by くみちょう at 2008年06月26日 20:39
for くみちょうさん
  それはお気の毒に・・・
 しかし壁をそんなに長い間歩けるとはしりませんですた。
 ムカデも随分攻撃的というか・・・かまれたところが首だったら・・・今頃あの世に行ってたかも知れませんね。実際そういう事件があったそうです。

 常に警戒しないとですね。
Posted by 電子回路電子回路 at 2008年06月26日 21:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
恐怖のサプライズ
    コメント(4)