2008年07月12日

あーぁ なんか疲れた

どもw
今日は疲れました。
部活があったので・・・

ってことです


同じカテゴリー(日常)の記事画像
更新だぜ
旅行、どこに行ったでしょう?
雪が降りました
久々の?更新
さて、どこでしょう?の答え
さて、どこでしょう?
同じカテゴリー(日常)の記事
 秋・・・ですね? (2018-09-06 07:32)
 春になりました・・・かね? (2018-04-02 15:46)
 今年は厳寒だそうで (2017-12-14 11:14)
 暑いですね (2017-07-18 13:47)
 いと寒し (2017-02-16 11:51)
 現実逃避 (2016-11-28 12:10)

Posted by 電子回路 at 22:00│Comments(4)日常
この記事へのコメント
あ、ども。お久しぶりです(アルバム名)

iPhone買いましたよ!
http://raiburo.blog.shinobi.jp/Entry/116/
Posted by 来都 at 2008年07月13日 01:51
こんばんは。久しぶりに来ました。今日の部活は、疲れましたよね。あの暑さで外周3周はきつかったです。
やっと、サマーワークが『理科』が終わりました。社会ももう少しで終わります。あと、T中の卓球部の○橋○太二日もどうしたんですかネ~(珍しい)
たぶん、今度更新すると思います。
あああああ、明日英語の再テストだったんだ。ヤバイ。まぁいいや。
でも、もう書くこと、無いから帰ります。では、おやすみなさいzzzzzzz
Posted by 麒麟 at 2008年07月13日 20:11
for 来都さん
 そのアルバムはGreeeenのですね。
 iPhoneヤマダにもありましたよ。
 けっこういい感じですね。
Posted by 電子回路電子回路 at 2008年07月13日 23:05
for 麒麟さん
 外周おつかれ。オレだったら死んでるよw
 夏休みの宿題もがんばってね。

 更新&再テストがんばれ
Posted by 電子回路電子回路 at 2008年07月13日 23:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あーぁ なんか疲れた
    コメント(4)