2008年08月08日

あーつーくーて何にも出来ない・・・

どもw
何とか生きてる電子回路です。
熱に弱いです。
水温は110℃くらい、油温は120℃くらいです。
かなり危ないです。
オーバーヒートしそう・・・

CPUの電圧(パソコンの)が安定しなくて(1.5~3.4V)困るよ・・・


同じカテゴリー(日常)の記事画像
更新だぜ
旅行、どこに行ったでしょう?
雪が降りました
久々の?更新
さて、どこでしょう?の答え
さて、どこでしょう?
同じカテゴリー(日常)の記事
 秋・・・ですね? (2018-09-06 07:32)
 春になりました・・・かね? (2018-04-02 15:46)
 今年は厳寒だそうで (2017-12-14 11:14)
 暑いですね (2017-07-18 13:47)
 いと寒し (2017-02-16 11:51)
 現実逃避 (2016-11-28 12:10)

Posted by 電子回路 at 14:21│Comments(8)日常
この記事へのコメント
上原が出ました。
Posted by 麒麟 at 2008年08月08日 18:21
暑い・・・しか言いようがない^^;
Posted by gou at 2008年08月08日 18:50
アドエスはPXA-270という520MHzしか出ないCPUを使ってますがPCのようにファンがないので、この時期普通に熱暴走起こしますw

もはや携帯ではないw
正確に言うとPHSなんですが・・・
Posted by 来都 at 2008年08月08日 19:10
for 麒麟さん
 そうなの?

 以外・・・
Posted by 電子回路電子回路 at 2008年08月08日 21:22
for gouさん
 だよね。
 これだから夏はイヤなんだ!
Posted by 電子回路電子回路 at 2008年08月08日 21:24
for 来都さん
 いや、520MHzあれば起こすでしょう。
 それにねぇ、半導体ですから・・・
Posted by 電子回路電子回路 at 2008年08月08日 21:26
充電しながら画像編集とかしてると簡単に低温やけどしますww
なので、扇風機を弱で回してファン代わりにしてますw
酷いときとか音楽再生だけでフリーズしますからw

涼しいときは1400kbpのフラッシュビデオが見れるくらいの性能はあるんですがね・・・
俺と同様暑いのは苦手なようですw


そだ、地雷バトンの件、お願いしますね☆ww
Posted by 来都 at 2008年08月09日 14:41
for 来都さん

 いや~PSPもすごいですよw
 常に画面がついてるとアツくなって触れないくらいですよ。
 まぁパソコンには叶いませんが・・・

 地雷バトンやるんですか?
 どうしてもっ!っていうなら・・・


 アドエスは氷の上で使うと良く冷えると思いますよ。
 ただし防水対策はしましょう
Posted by 電子回路電子回路 at 2008年08月09日 21:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あーつーくーて何にも出来ない・・・
    コメント(8)