2008年09月10日

テスト二日目

どもw
相変わらず大変です。


今日は数学、社会、体育ですね。
数学はけっこう手応えありです。
社会はまぁまぁかな?
体育に限っては・・・捨てです。
こうして切捨てが2教科になりました。


つまらん更新ですまんな。
ってことでさいならノシ


同じカテゴリー(日常)の記事画像
更新だぜ
旅行、どこに行ったでしょう?
雪が降りました
久々の?更新
さて、どこでしょう?の答え
さて、どこでしょう?
同じカテゴリー(日常)の記事
 秋・・・ですね? (2018-09-06 07:32)
 春になりました・・・かね? (2018-04-02 15:46)
 今年は厳寒だそうで (2017-12-14 11:14)
 暑いですね (2017-07-18 13:47)
 いと寒し (2017-02-16 11:51)
 現実逃避 (2016-11-28 12:10)

Posted by 電子回路 at 13:43│Comments(7)日常
この記事へのコメント
for電子回路さん
あ~。大変だ~。精神的にもムリかも。
明日もテストだ。その教科は・・・・・国語、音楽、家庭科、技術。
でも今日が一番の山場だと思いました。
あっ。話変わりますけど、北京オリンピックの北島選手すごいですね。
(テレビでやっていたので。)すごい。パチパチ。
なのでできるだけテストがんばりたいと思います。
Posted by OCEAN at 2008年09月10日 18:40
for OCEANさん
 いやちゃんと頑張っておくれ。
 私は明日が山場かな。国語にかかってる的なね。
 そしてテレビ見ていないのでわからん。すまん。
 三冠とれたら更にすごいよね。
 でも一時期引退するしないで混乱していたが・・・
 まぁテスト頑張って、明日で最後だから。


 話は変わるがいつも麦茶ありがとう。
 Thanks!
Posted by 電子回路電子回路 at 2008年09月10日 19:09
テストはテストでもこっちは「復習テスト」が明後日あります。。。

試験時間:英数国三科目各110分・・・
試験範囲:中学校入学時より習ったこと全て・・・
試験監視官:55分経過時点で交代、一科目二人制。

なんというwwって感じですよね・・・
開き直って遊ぼうか((笑



これから来れること少なくなるかも知れませんがよろしく(`・ω・´)
Posted by 来都 at 2008年09月10日 19:29
for 来都さん
 うはww
 大変ですね。
 一教科110分っていうのがキツイ・・・

 まぁ頑張って下さい。
 私が言えるのは・・・漢字は書けば覚えられるってことぐらいですかね。
 役立たずですんませんねぇ。


 健闘を祈ります!
 ではノシ
Posted by 電子回路電子回路 at 2008年09月11日 14:05
一教科110分って大変ですね。
すごい!!!!!
がんばてください
Posted by OCEAN at 2008年09月11日 18:51
>>電子回路さん
どもども(。・x・)ゝ
頑張ってきましたよb

英・数はなかなか良かったのですが、国語が・・・

どうやら某大学の入試の問題が大問2つも入っていたそうなww
どう考えても無理な話ですよ(´・ω・`)

国語科の教員は何考えてるのか分かりかねますよ。。。

こりゃ平均点100切ったな・・・と思います。

>>OCEAN
絡みキタ━━━ヽ(´ロ` )ノ━━━!!
こういう絡みを待っていた!・・・って大げさですかね((笑

これからどうぞよろしく~ノシ

電子回路さんにかわいがられるのも分かる気がしますよb
Posted by 来都 at 2008年09月14日 15:32
for 来都さん
 いや~お疲れ様です。5時間も大変だったでしょう。
 特に国語が80分はキツイですね。

 200点満点というと、平均100=100点満点で50点ですかね。
 まぁ私からすれば東京のテストなんて難しくて話になんねーよ、みたいになるわけですが・・・言い換えればそれだけレベルが高いんです。

 それにしても国語は災難でしたね。
 大学入試の問題に掏りかえられて大変でしたね。しかも大問2つも・・・
 私だったら答えの欄に「こんな問題出す教師が悪い」なんて書いて終わったら職員室に呼ばれそうなシナリオになりそうですw


 話変わりますが、OCEANさんはいいですよ。
 ちっちゃいけど面白いし、何より可愛いです。
 可愛いけどまるで小学生みたいな少年ですよ。女じゃないですよ
Posted by 電子回路電子回路 at 2008年09月14日 16:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
テスト二日目
    コメント(7)