2008年01月08日

久々に日常でも・・・問題予告あり

えー、今日久々に学校に行ってきました。
なんかビミョーでした。元々学校は好きではないので・・・・・・ハイ。
まぁ、今日はなんか問題をかなり出したいと思います。
予定ではこんな感じ

問題数 20~100問
一問あたり配点 1~4点
教科 国語、理科、社会、数学、英語、技術

こうに考えております。スグには問題が出来ないので19:40開始としたいと思います。
採点して順位つけたいと思いますので現役学生や社会人の方の参加も大歓迎します!
私のクラスメイトは絶対参加だよ~
では、頑張ってください!
ちなみに答えはコメントにカキコしてね~


同じカテゴリー(日常)の記事画像
更新だぜ
旅行、どこに行ったでしょう?
雪が降りました
久々の?更新
さて、どこでしょう?の答え
さて、どこでしょう?
同じカテゴリー(日常)の記事
 秋・・・ですね? (2018-09-06 07:32)
 春になりました・・・かね? (2018-04-02 15:46)
 今年は厳寒だそうで (2017-12-14 11:14)
 暑いですね (2017-07-18 13:47)
 いと寒し (2017-02-16 11:51)
 現実逃避 (2016-11-28 12:10)

Posted by 電子回路 at 18:57│Comments(1)日常
この記事へのコメント
19時30分か・・・
無理だな、すまん・・
理由は俺のブログを見れば解るから
じゃぁ、
バイバイ~
Posted by Shika at 2008年01月08日 19:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々に日常でも・・・問題予告あり
    コメント(1)