2008年01月09日

日ジョーが何か・・・学校のせいで

えー、テストには誰も答えを入れてくれないのね・・・
寂しいです。ショボボ・・・

さて、話を変えて学校の話
今日、学校2日目でした。
そしたら隣の席の子が誕生日でした。まずはその子にオメデトウ
それにしても、相変わらずうるさいクラスです。
何かあるといちいち騒いで・・・おかげで頭が痛いです。
そーいえば、shikaさんと同じ学校だ、というのは前から言ってますが、shikaさんについてちょっとわりい事してるってことバラしちゃおうかな~?
でも本人がかわいそうなので許可が下りたらにしましょう。
はぁ・・・やだなぁ・・・
入試があるわけじゃないけど、テストがある・・・
わかんなかったら絵でも描こうっと

テストが金曜で最後なので、そこで締め切りたいと思います。
なので明日明後日で書き込んでね~
さて、最低限書き込んで欲しい人を挙げます。友達扱いでごめんなさい。一応敬称略
 グンブロブロガーの方
  shikaさん、beepのママさん、なごみさん、乙春さん、くみちょうさん
 その他
  ゆき(できたらみお連れて来い)、山翔、なやくん、ショータ、しら

ぜひぜひ書き込んでね~
待って魔~ス!
テストって下のヤツね~↓


同じカテゴリー(日常)の記事画像
更新だぜ
旅行、どこに行ったでしょう?
雪が降りました
久々の?更新
さて、どこでしょう?の答え
さて、どこでしょう?
同じカテゴリー(日常)の記事
 秋・・・ですね? (2018-09-06 07:32)
 春になりました・・・かね? (2018-04-02 15:46)
 今年は厳寒だそうで (2017-12-14 11:14)
 暑いですね (2017-07-18 13:47)
 いと寒し (2017-02-16 11:51)
 現実逃避 (2016-11-28 12:10)

Posted by 電子回路 at 20:00│Comments(7)日常
この記事へのコメント
みおの名前が出てて
びっくり?!
くらす騒がせてる
中心人物です?
すんません??
Posted by みお at 2008年01月09日 20:25
↓絵文字みれないんかい-Д-
使えね〜
Posted by みお at 2008年01月09日 20:26
↓絵文字みれないんかい-Д-
使えね〜
Posted by みお at 2008年01月09日 20:26
誕生日だよぉ(^ω^)♪

相変わらずうるさい子ってなんだよッ(`・ω・´)!!!
頭が痛いってしらないしッ(`・ω・´)!!!
いちいち騒いでないしッ(`・ω・´)!!!

勘違いされるじゃん!!!!
Posted by ゆき at 2008年01月09日 21:04
別に何もそんなこと行ってないじゃん!
個人がうるさいとは言うとらん!
Posted by 電子回路電子回路 at 2008年01月10日 00:57
いや~確かにうるさいな・・・
まぁ前向きに考えれば元気なクラスって言えるのでは?
そういうことも考えようぜ。

あと、悪いことについて、
いいやんけ~楽しいし~
結構、ばれないもんよwww
Posted by Shika at 2008年01月10日 07:59
ご指名ありがとうございます

しかーし、やっぱり今は頭が回っていません
ごめんねーーー
Posted by beepのママ at 2008年01月10日 10:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日ジョーが何か・・・学校のせいで
    コメント(7)