2015年01月21日

特別なにもないけど・・・

おはよ・・・じゃなくてこんちゃ
案外遅くまで寝ていた電子回路です。
寒いと寝てる時間が伸びるのです・・・


基本メイプルばっかりやってたりはしますが、
これでもやることはちゃんとやってます。レポートとか。
ただ、時には混乱することもよくありますので・・・

まず、混乱するのは、課題の差し替え。
実験レポートなどは手引きに従ってやるわけですが、
その手引きに考察課題などもあります。ががが。
実際にやることやらんこともあるので、
やらんかったときはそこに関連した課題が差し替えになります。
そこいちいち修正してくれよ・・・

また、レポート書いてるときにもまれに混乱します。
例えば、AとBという本を読んでいて、
それぞれがある事象について反対のことを書いているとき。
ここで他に書籍があればいいのですけど、
うちの図書館小さくて、大体2冊か3冊くらいしか参照できない。
そうなるとどう書けばいいのかわからんくなるんで、
あれやこれやと混乱するわけです・・・


レポートの嵐のつぎは試験の波。
人生という航海は楽じゃないようです。


同じカテゴリー(日常)の記事画像
更新だぜ
旅行、どこに行ったでしょう?
雪が降りました
久々の?更新
さて、どこでしょう?の答え
さて、どこでしょう?
同じカテゴリー(日常)の記事
 秋・・・ですね? (2018-09-06 07:32)
 春になりました・・・かね? (2018-04-02 15:46)
 今年は厳寒だそうで (2017-12-14 11:14)
 暑いですね (2017-07-18 13:47)
 いと寒し (2017-02-16 11:51)
 現実逃避 (2016-11-28 12:10)

Posted by 電子回路 at 14:47│Comments(0)日常
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
特別なにもないけど・・・
    コメント(0)