2009年07月13日

多分最後の更新

ども。
タイトルのとおりです。
近いうちにネットができなくなるので。
今のうちに更新。
ネットカフェで更新&めいぽしたいと思います。

そもそもこうなったのもすべて私のせいで、
他の誰のせいでもないんです。
裏事情を知ってる方がいたら、その辺よく理解してください。
うちの親は悪くないです。妹も悪くないです。
悪いのは私だけなんです・・・・
だから、事情を知ってる方は、私だけを恨んでください。


今考えてみると、私は昔っから迷惑かけ放題で、
他人なんかどうでもいいと言わんばかりに生きていました。
それでも誰も何一つ文句を言わなかった・・・

そして今、そのツケが回ってきました。
私だけでなく、みんなに。
史上最悪の迷惑をみんなにかけて。
なのに平然としている。
表面では傷ついたフリをしている。
そんな俺は所詮ただの悪魔でしかない・・・
その現実を、今、私は知った。


私がもっとしっかりしていればこんなことにならなかった。
家庭崩壊することはなかった。
家族の人生をぶち壊しにすることもなかった。
悪いのは俺。俺という存在すべてが悪いのだ。


私は今まで、何を考えてたのだろう。
わからない。わかりたくない。



ここまで現実が苦になったことはなかった・・・
誰か、俺を消し去ってくれ・・・


同じカテゴリー(日常)の記事画像
更新だぜ
旅行、どこに行ったでしょう?
雪が降りました
久々の?更新
さて、どこでしょう?の答え
さて、どこでしょう?
同じカテゴリー(日常)の記事
 秋・・・ですね? (2018-09-06 07:32)
 春になりました・・・かね? (2018-04-02 15:46)
 今年は厳寒だそうで (2017-12-14 11:14)
 暑いですね (2017-07-18 13:47)
 いと寒し (2017-02-16 11:51)
 現実逃避 (2016-11-28 12:10)

Posted by 電子回路 at 23:49│Comments(1)日常
この記事へのコメント
anataha souyatte zibunnwo semetenakutemo iinndesuyo.

yokattara me-rukudasai.
sukosidemo atnatanokizuganakunarunonara,bokuhakizutukeraretemo kamawanaidesu.

ro-mazi de gomennnasai

16onnna kou2

Posted by sa at 2009年09月14日 08:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
多分最後の更新
    コメント(1)