2008年04月16日

ったく何で部活ってこんなに疲れるんだ?

こんばんわ、電子回路ですw
今日は部活が最終的に7:00まで続きました。
片付けが雑な連中だから・・・

さて、ビミョーに変わって
一年生が入ってきました。
入部したら一から覚えなおし・・・なのですが、
なかなか教えるのが難しくって
一人で全部教えてます。
下手なのに副部長という理由でやらされる・・・
下手なのに!!
仕方ないか・・・


同じカテゴリー(日常)の記事画像
更新だぜ
旅行、どこに行ったでしょう?
雪が降りました
久々の?更新
さて、どこでしょう?の答え
さて、どこでしょう?
同じカテゴリー(日常)の記事
 秋・・・ですね? (2018-09-06 07:32)
 春になりました・・・かね? (2018-04-02 15:46)
 今年は厳寒だそうで (2017-12-14 11:14)
 暑いですね (2017-07-18 13:47)
 いと寒し (2017-02-16 11:51)
 現実逃避 (2016-11-28 12:10)

Posted by 電子回路 at 19:57│Comments(4)日常
この記事へのコメント
大変じゃのうまして1年の面倒までやっるからそりゃあ疲れやストレスがたまるのう
Posted by ハゲ at 2008年04月16日 22:37
でしょ?
かなり精神的にきちゃうのよ
Posted by 電子回路電子回路 at 2008年04月16日 23:21
その気持ちわかるよ(涙)

でも楽しいよね→
Posted by ランニングBOOWY at 2008年04月17日 16:35
楽しいかな?
雑用係は楽しくないです
Posted by 電子回路電子回路 at 2008年04月17日 16:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ったく何で部活ってこんなに疲れるんだ?
    コメント(4)