2007年12月30日

一日の始まりに・・・

またPSPからカキコしてます。
それではみなさんおやすみなさい、と言いたいところだけど!たまには長々しく書き込みしたいと思います。
とは言うものの、文句ばっかいうのはなぁ・・・
そういえば、一日の始まりに・・・って、どこかで聞いたような・・・?
そっか、ELTがそんなような曲を歌ってたなぁ。

 愛してやまない君の眼差しに見とれていた
 覚めないでよ ときめいてよ 遙かな想い
 君がここにいるだけで輝き出していく
 僕に映った 青の世界

って歌詞だったよね?間違ってたらコメントにて修正して下さい。
それにしても、いい曲だよねぇ、この曲は。切ない想いが伝わるような歌詞。夏の海岸沿いの道路を感じさせるサウンド。まるで夏の切ない恋みたい!この曲好きだわー!
この曲についてみなさんの意見を聞きたいです!
なので、コメント下さい!お願いします。知らない方でもいいです。とにかくお願いします!
さて、長々しく話したし、もう遅いので寝ます。
それでは、みなさんおやすみなさい・・・


同じカテゴリー(ELT)の記事
 珍しくおすすめ (2008-06-07 16:28)
 ささやかな祈りは~暗闇を~突き抜けて~明日へと~向~かう~♪ (2008-04-05 23:28)
 A Happy New Year!last (2008-01-02 00:00)
 A Happy New Year!3 (2008-01-01 21:04)
 hello (2007-12-30 21:03)

Posted by 電子回路 at 00:52│Comments(1)ELT
この記事へのコメント
一日の始まりにいいですよね!!
ホント神曲だとおもいます!
自分に当てはめるとなんとも心地よい…
好きな人ができたときの輝く世界
結ばれて飽きる脆さだとか・・・
綺麗に歌い上げてるとおもいます。
Posted by はすまい at 2009年01月14日 01:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一日の始まりに・・・
    コメント(1)