2008年04月05日

ささやかな祈りは~暗闇を~突き抜けて~明日へと~向~かう~♪

こんばんわ、電子回路ですw
今日はまた、何かとネタ切れ。
なので、ELT関連でいきましょう。

ELTのボーカルである持田香織(もっちー)は今年で三十路らしい。
そんな彼女ですが、まあいろいろありました。
歌い方が3種類ある。(声の出方)
又、2004年のツアーでは気管支炎になりました。可愛そうに・・・
31th single「スイミー」では、かなり元気が感じられなかった。
しかし、「キラメキアワー」からは前の元気が戻っている。
又、音域も若干ではあるが戻ってきたらしい。

一方、ギターをやっている伊藤一郎(いっくん)も人気がある。
かなりの愛煙家らしいが・・・
ギターの腕はかなり上手く、高速演奏も涼しい顔でこなすらしい。
さすがかっこいい。
でも実は楽譜が読めないとか・・・

そして今年で12年目に入るELT
表舞台から消えずに頑張ってほしい。
五十嵐 充がまた戻れば復活の余地はあるが、
戻らなければ持田が作曲を頑張るしかない。
次のアルバムこそ頑張ってほしい。


同じカテゴリー(ELT)の記事
 珍しくおすすめ (2008-06-07 16:28)
 A Happy New Year!last (2008-01-02 00:00)
 A Happy New Year!3 (2008-01-01 21:04)
 hello (2007-12-30 21:03)
 一日の始まりに・・・ (2007-12-30 00:52)

Posted by 電子回路 at 23:28│Comments(2)ELT
この記事へのコメント
<でも実は楽譜が読めないとか・・・>
ダメじゃんww
Posted by shika at 2008年04月06日 00:42
でも ちゃんと作曲してるよ。
インストなんかそうだし。
読める読めないは関係ないんじゃない?
Posted by 電子回路電子回路 at 2008年04月06日 17:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ささやかな祈りは~暗闇を~突き抜けて~明日へと~向~かう~♪
    コメント(2)