2008年01月01日

A Happy New Year!3

皆さん明けましておめでとうございます!って時間じゃないですね。
改めましてこんばんは。お元気でしょうか?私は元気にしてますが、寒いです。
今私はTime goes by(ACOUSTIC:LATTE Version)/Every Little Thingを聞いています。
この曲は2005年のACOUSTIC:LATTEでTime goes byがアコースティックバージョンで再収録されたものです。
原曲とはかなり違いますが、アコースティックが好きな方にはお勧めです。他にもfragileなどもお勧めです。
ちなみに、原曲とアコースティックでは、キーが違います。なので、原曲を知ってる方は原曲のほうがいいかもしれません。
えー、さて、友達のshikaさんと違って話題が無いです。なので、ELTのことをしゃべりたいと思います。
それにしても、最近のELTはいい曲があまりないですねぇ。私的なランク付けをするとこうです。
1.Time goes by
2.きみの て
3.キヲク
4.fragile
5.恋文
ですかね。みなさんはどうですか?日が変わる前に書き込みする予定ですが、それまでに沢山のコメントを待っています!
ではまた。


同じカテゴリー(ELT)の記事
 珍しくおすすめ (2008-06-07 16:28)
 ささやかな祈りは~暗闇を~突き抜けて~明日へと~向~かう~♪ (2008-04-05 23:28)
 A Happy New Year!last (2008-01-02 00:00)
 hello (2007-12-30 21:03)
 一日の始まりに・・・ (2007-12-30 00:52)

Posted by 電子回路 at 21:04│Comments(1)ELT
この記事へのコメント
電子回路さん
カキコしたんだからこっちにも
カキコしていってよぅ
ニコニコ動画のリクエスト答えるからさ
こいよ絶対ナ!!
Posted by Shika at 2008年01月01日 22:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
A Happy New Year!3
    コメント(1)