2008年03月15日

僕と、君と、ときどき仕事-act04-

前回のあらすじ
 美緒は修二の正体を知る。
 彼はまるでゲームの主人公だった。
 そんなことで悩んでいる美緒を、
 あるできごとが襲う。

第4話「影響」

朝の時間。
生徒達は教室で騒いでいた。
美緒は、視線を一点に注いでいる。
視線の先には、赤い花がある。
美緒はそれが嫌いらしい。
(あんなの、燃えちゃえばいいのに・・・)
そう思った瞬間、花が勢いよく燃えた。
これにはみんなが驚いた。
「何、どうしちゃったの?」
「え、なになに?」
みんな騒いでいる。
その後、火は消えたが、花は無惨な姿になった。

休み時間。
修二が美緒に聞く。
「どこであんなの覚えた?」
「何の話?」
「とぼけるな。真面目に答えろ」
「知らない。何か見てたら・・・」
「・・・そうか。じゃあ、これでも読め」
修二は一冊の本を渡す。
「何これ?」
「見てのおたのしみ」
美緒はため息をつく。
(帰ったら本読もっ)
美緒はそう思った。


第5話に続く・・・


同じカテゴリー(僕と、君と、ときどき仕事)の記事画像
僕と、君と、ときどき仕事-act06-
同じカテゴリー(僕と、君と、ときどき仕事)の記事
 僕と、君と、ときどき仕事-act12- (2008-04-01 23:40)
 僕と、君と、ときどき仕事-act11- (2008-03-31 23:21)
 僕と、君と、ときどき仕事-act10- (2008-03-28 22:16)
 僕と、君と、ときどき仕事-act09- (2008-03-27 22:28)
 僕と、君と、ときどき仕事-act08- (2008-03-26 23:38)
 僕と、君と、ときどき仕事-act07- (2008-03-22 20:45)

この記事へのコメント
頭へいきかい???
パーーーーーーーマ
たこずくし!!
Posted by gou at 2008年03月16日 16:21
久々の小説更新ですかゐ。

頑張れやぁ

たまには、こっちのブログにもこいよな~☆
(特にIOSYSの方、まだコメント0だし・・・orz)
Posted by Shika at 2008年03月16日 19:51
なにげにブログ毎日見てあげてる(・∀・)
久しぶりの小説更新だったんね★
Posted by ゆき at 2008年03月16日 20:47
for gouさん
 やめようね、そういうの

for shikaさん
 そうだい。見てるだけいいでしょ?書き込む暇が無い

for  ゆき
 何気に見てたのね。どうも。たまにはいいでしょ?
Posted by 電子回路電子回路 at 2008年03月16日 21:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
僕と、君と、ときどき仕事-act04-
    コメント(4)