2008年09月09日

テスト初日

どもw
今日はテストなので早帰りw
といっても更新が遅くなりましたが・・・

今日は英語、理科、美術でした。
英語と理科はまぁそれなりにいい点であることを願っていますが、
美術だけは勘弁してほしい。また絵が描けなかった・・・
下手って大変です。



そして今日の帰りのこと。
S君(後輩)の家の方まで回ったのでそのときの会話。
S「最近ブログ更新してます?」
俺「まぁ・・・してるかな」
S「俺書き込んだの分かりました?」
俺「え?そうなの?」
S「あ・・・でもわからないかも。名前変えてるし」
俺「名前何にしたの?あとで見とくけど」
S「海・・・のちょっと変わったやつ」
俺「あぁぁぁぁ!そうだったの。」

驚きでしたね。
いやまさか後輩だなんて・・・
俺としたことが・・・
しかも一番面倒みていた奴だったり・・・
ごめんね・・・

同じカテゴリー(日常)の記事画像
更新だぜ
旅行、どこに行ったでしょう?
雪が降りました
久々の?更新
さて、どこでしょう?の答え
さて、どこでしょう?
同じカテゴリー(日常)の記事
 秋・・・ですね? (2018-09-06 07:32)
 春になりました・・・かね? (2018-04-02 15:46)
 今年は厳寒だそうで (2017-12-14 11:14)
 暑いですね (2017-07-18 13:47)
 いと寒し (2017-02-16 11:51)
 現実逃避 (2016-11-28 12:10)

Posted by 電子回路 at 14:44│Comments(0)日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
テスト初日
    コメント(0)