2008年10月06日

いまだに忘れられないこと

どもw
たまにはメイプル以外のことも書きますか。


みなさんは、忘れられない事ってありますか?
悪戯とか、器物損壊とか、あると思います。


私は・・・ですね、ありますよ。
しかもたくさん。
地雷の数ぐらいありますかね。
結構夢なんかも覚えてます。


例えば、小さい頃、トイレがつまる夢を見たことがあります。
一週間ぐらいしたら、ホントにトイレが詰まってしまいました・・・
しかも夢の通りに・・・

他にもこんなことが・・・


5年生の夏休みのことです。
たまたま買い物に行くために近所の路地を通ると、
十字路があるわけですが、そこで車が来ました。
危ないっ、と思ってブレーキ・・・ができず、
そのまま車の運転席のドアにドッカン。
私は無事だったものの、自転車がお釈迦に・・・
5年も乗っていたものですから、すごく悲しかったです。
自転車が守ってくれたと思うと・・・・今でも泣けます。


ま、こんなことがあったわけです。



なんか、すごいことばっかりだなw
何でかなwww


同じカテゴリー(日常)の記事画像
更新だぜ
旅行、どこに行ったでしょう?
雪が降りました
久々の?更新
さて、どこでしょう?の答え
さて、どこでしょう?
同じカテゴリー(日常)の記事
 秋・・・ですね? (2018-09-06 07:32)
 春になりました・・・かね? (2018-04-02 15:46)
 今年は厳寒だそうで (2017-12-14 11:14)
 暑いですね (2017-07-18 13:47)
 いと寒し (2017-02-16 11:51)
 現実逃避 (2016-11-28 12:10)

Posted by 電子回路 at 19:27│Comments(2)日常
この記事へのコメント
そういうのはあんまりないなぁ・・・

夢も最近見ないし(爆睡ww)
見たってなると、自分が乱射魔になってる夢。
舞台は学校で、見んな銃器持っててwww

そこで!
何故か、見んなハンドガンとか手榴弾とかなのに、
自分だけ、マシンガンとショットガン持ってるのwww
それで、ガンガンと殺るんだけど・・・

最後は絶対校長にやられて夢が覚める・・・と。

中学二年の夢でした~
Posted by 鉈男 at 2008年10月06日 22:46
for 鉈男さん

 正直言って内容がかなりヤバイです。



 もう少しまともだと思ってたのに・・・
Posted by 電子回路電子回路 at 2008年10月07日 19:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いまだに忘れられないこと
    コメント(2)