2008年01月03日

一日の反省&お願い

えー、今日はまた昼近くになって起きました。そして、家族と一緒にでかけてきました。遊べないのが残念でした。

話変わってブログの話。
最近人が減ってきて困ってます。話題もないので仕方ないとは想いますが、何か取り上げて欲しいことがあったら、コメントにてリクエストして下さい。出来る限り頑張りますから!
又は見るだけでもいいのでとにかく来て下さい!お願いします!


同じカテゴリー(日常)の記事画像
更新だぜ
旅行、どこに行ったでしょう?
雪が降りました
久々の?更新
さて、どこでしょう?の答え
さて、どこでしょう?
同じカテゴリー(日常)の記事
 秋・・・ですね? (2018-09-06 07:32)
 春になりました・・・かね? (2018-04-02 15:46)
 今年は厳寒だそうで (2017-12-14 11:14)
 暑いですね (2017-07-18 13:47)
 いと寒し (2017-02-16 11:51)
 現実逃避 (2016-11-28 12:10)

Posted by 電子回路 at 00:27│Comments(2)日常
この記事へのコメント
ご訪問頂きまして、ありがとうございます。
何かコメントを、というお話を頂いたので、コメント入れさせて頂きます。

プロフィール見させて頂きました。
なごみと一致することが二つありました。

『高崎市に住んでいる』ことと、『タバコが嫌い』なことです。

なごみは猫になりたいので、人間になりたいという電子回路さんとは、相対するものがありますね。


これからもよろしくお願いします!
Posted by なごみなごみ at 2008年01月03日 11:36
遊びに来ましたよーーー
うーーん
問題点?リクエスト?

私もえらそうな事は言えません

毎日題材を探すのって難しいですよね!!
きっと、皆さん悩んで書いていると思います
私はとにかく、なんでもいいから毎日書く!!
これだけ、目標に頑張っています
そして、なるべく、たくさんの人に書き込みをする
これだけです
Posted by beepのママ at 2008年01月03日 12:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一日の反省&お願い
    コメント(2)